体験談

リラクセンス 体験談

 40代 女性 Rさん   2014年  海老名市

今日は、朝起きた時から花粉の影響もあってか、身体も気持ちもどよ~んとしていたのですが、施術中からとても気持ち良く、身体も気もとてもゆるんですっきりしました。

 置かれている手の安心感、どの方向に身体が動いても、支えてもらっている揺れをサポートしてくださっているような安心感。
脚、肩、背中、全部心地よかったですが、特に脚。脚の存在感が、ぐーんとUPした感覚です!

身体は揺れたい方向に動かしてあげることで、、動かないほうにも揺れるようになる。
立ち方、歩き方、呼吸の仕方など、さっそく実践してみようと思います。
ゆらゆら身体の気持ちのままに動かすことが、こんなにも気持ちいいとは!!

とても気持ち良かったので、このままで、もう充分すぎるくらいに思いました。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

翌日の感想

きのう、ちえさんのリラクセンスモニターを受けてきました。
施術中から驚きの連続だったのですが、今朝起きてみてもびっくり!...

いつも起きがけ鏡を見ると、ホウレイ線の傾き具合が左右で違うのですが(ようは身体が歪んでいる)、今日は左右同じ!しかも、ピッと上がっている!!
おそるべし、リラクセンス!

今朝のびっくりは、ホウレイ線だけでなく、快便も~♪

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

30代 女性 東京都八王子市

~リラクセンス 体験~
いつもお世話になっているセラピストのハートフルらいらっくの千絵花さん。
リラクセンスを初めて体験してきました。

リラクセンスは整体、マッサージとは違い、体をゆらゆらゆすってもらい、そのうちに自分の動きたい方向に腕や足を回し・・自分のペースに合わせて、体を支えてもらう方法で体をほぐしていきます。

体は自分がコリを感じるところ、治したいところを知っていて、
体がゆらゆらにまかせていると自然と治って行く感覚。

これはリピーター決定です(#^.^#)
終わった後は、運動をしたかのように血行がよくなり、手足がぽっかぽか。
全身の筋肉がほぐれて、とろ~んとなります。
これが真のリラックスと思えるほどです。

終わった後、ちえさんと2ショット♪
今日は心も体もほぐれて気持ちよかったです。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

30代  女性  東京都瑞穂町

腰をギックリ壊して、また10割まで痛みレベルリアップで、あちゃー。


どうしようかな、何したらラクになれそうかな、と思っていたら。
なんと、ちえさんが「リラクセンス」というボディーワークのモニターを募っていらっしゃると言うではありませぬか。

即応募!
昨日、受けてきました。
以下、感想。

***

「こんなの初めてー!」な感じです。

無重力の宇宙を漂ってるみたいな、まったくストレスを感じない施術です。

施術、って言うと、一般的に、エネルギーが「施術者から被施術者へ」と移動するといいますか・・・力でぐいぐい揉みほぐされるようなイメージがあるのですが。

これは全っ然痛くなくって。

足先から頭のてっぺんまでと、身体の表、裏、クライアント(私)の各関節がどっちに動きたいのか、ひととおり付き添ってくださる、という感じ。

ちえさんは、

「あら、がるさん、そっち行きたいのね~」

って笑いながらその動きをグルングルン増幅するのに付き合ってくださってる、といいましょうか。

身体が動きたい方向に動いてユラユラしていると、身体は自然治癒力で元の適切な位置に収まるのだそう。

そして、一般的に施術者というのは「力を使って疲れる」イメージがありますが。

このメソッドだと一方通行ではなく、お互い流れにそってエネルギー交換をしているからラクで、身体を壊しにくいという点においてもオススメ、なのだそう。

ちえさんはいろんなことを学習されてて、心身を解放するメソッドもいっぱいご存知で、初めて私が施術を受けたときからするともう7年くらい経ちますが

その7年分が、ここに来てバチッと焦点合って纏まった!みたいな印象を、私は受けました。

気持ちよかったです。
しかも、身体が楽に、動きが滑らかになりました。
月イチ、ベイシックなメンテナンスで受けたいなー。


しかもねー。

更にイイのはー。

予め「抗酸化温熱ドーム」に50分入って、十分温まって身体の還元率がアップしたところで、そのホカホカ陶板ベッドの上で施術してくださるのですよ。


筋金入りの腰痛持ちの私が、超オススメします。

***

楽になった~。

「結婚したかった」遊郭の過去世とかいろいろ気づきもありつつ・・・心身解放されました。

***


で、そのコメント欄に、、、



ちえさん、これイイです!先日おっしゃってた月イチプラン、定番化できると思う♪私もまた受けたい♪気持ちいいから☆

と、書いてくださっていました。
ありがとうございます\(^o^)/

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

50代 女性 海老名市

昨日ハートフルらいらっく千絵さんのリラクセンスのモニター体験をしてきました。

カンゲンクンに入って、よく暖まってから
千絵さんの施術が始まりました。
...
整体ともマッサージとも違う。
手をそえてもらいながら、身体をゆらしてもらうと
自然に身体が動いて、どんどん身体がほぐれていくのです

身体がゆるむと心もほぐれて
あっという間に深いリラックス状態に入ってしまいました

わぁ~すごい!!
こんなの初めて!!
と感激していたら、目の前にすそ野が大きく広がった富士山が見えてきました。

私は良いヒーリングを受けると
なぜか、木や花など植物や自然の風景の見えてくるというのがあって
花が咲いている木や野原の草花
北海道のような大地と木々など・・・次々と浮かんでくる風景を見ながら
至福な時間を堪能しました。
そういえば、昔から千絵さんの施術の時はそうだったと思い出しました。

やっぱり千絵さんのヒーリングハンドは素晴らしいです。

最後には、大きなオレンジの花が飾られた女神の祭壇のようなところが見えました。
鮮やかでとてもきれいだったから、気の流れや血流が良くなって
何かが活性化したのでしょうね。

身体が行きたい方向に勝手に動いていくんですが
私の身体が動いていたのは
「ひっやっほ~♪」という手の動きと、「イヤイヤ」のひねり
私の身体は、喜びや嫌だということをもっと素直に表現したかったんですね。

終わったら、身体がとっても軽やかでしなやか。
いつも緊張が身体に出てしまう私なので、感激。
千絵さんのリラクセンス、素晴らしいです。
とっても気にいりました。
これは、リピート決定です(*^∇^*)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
10年来のクライアントさんで セラピスト仲間でも あります。
ありがとうございます♪

20代  女性  大和市

すてきなセラピスト
服部 智恵子さんの施術を
受けさせていただきました。

かんげん姫のベッドに
入り、
私の周りが
あたたかく還元され、
とても心地よく...
素の姿になりました。

施術は、
とてもラクに
ゆらゆらと
お互いに揺れていく
自由に動いていいよ と
力も遠慮もいらず
体から 無意識のところまで
ゆるーくめぐり流れていく
本当はこんなに動くし
緩むとこんなに喜ぶんだ~♪
不思議だけど、
とーっても
のびのーびして
これでいいんだ~と
思い出させて
くれますよ。

この感覚を覚えておこう!

そして、
Bright セッションより
メッセージを
いただきました。

喜びに生きて、
一緒に楽しみましょう♪

またこの峠を越えて
舞い広がっていきます。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

30代  女性 座間市

いよいよ~施術~~^^♪

まずはじめに抗酸化温熱ドーム、かんげんくん(おんなのこらしいですが)

寝て あたたかいドームに入って、智恵さんがタイマーをセット

うわわわわわわわわ。。。。!!!???

なに、一体なにが????(笑)(笑)

って やっぱり すごいと 笑っちゃう人(笑)

はじめの数分間、からだが、ものすごい、振動してました。。。

そして あったかい、熱い、きもちよい~~。。

始まる前から すでに いろいろで 熱かったのですが(笑)

芯から あったまる~~~~~。。

朝から、冷えていたから、これはまさに これだけでも十分なくらいに

からださんが 大喜び、でした^^♪

はじめは 帰りの時間的に10分(本来は50分)でお願いします、といっていたのを、

やっぱり50分お願いします^^!と、いったくらいでした(笑)

からだを あっためるって、ほんとに きもちいい~~~~~~~

たしかに、本当にいろんなところで 体温が上がると免疫力があがるという話を聞くし、

体温を上げるためにいろいろな健康法とかもあったりして

ものすごく、納得

だって、気持ちいいもん。。。

しかもこれ、抗酸化ドーム>▽<!

また若返ってしまうっっ(笑)←また。

ふわあああ~~~っと その感覚にゆだねて^^

気がつくと、すやすやと寝ていて、

目が覚めたら、汗がぶわわわわわ

まだまだ入っていたい~~(笑)

というか これ欲しい~~(笑)(笑)

と、極楽の状態で、起きて

あと5分です~と 智恵さんの声、

ぴぴぴぴっとタイマー

そのあと

いよいよ~の、智恵さんによる リラクセンスの施術^^♪


リラクセンス、というのは、操体法の進化形?←ちょっとちがうか? というお話を智恵さんがされていましたが

とにかく緩める、と 

からだはすべて、知っているから、

からだの行きたい方に 手をちょっと添えて 手助けしてあげてるだけなんです~、と^^

なにしろ 冷えていたし 香りのセッションでエネルギーは動き出したとはいえ、肉体はやっぱり滞っていて 特に背中、

智恵さんのリードで 緩まっていく感覚、

ぐるぐる回ったり

揺れたり

その動きに委ねていると、からだのどこが 緊張していたのかが 自分でわかって、

ああ~~からださん、じぶん^^がんばってくれてた~~っと いとおしくなったり^^

それから、またB・DROP(ローションだったかな、)を頭の3か所に塗ってくれて

エネルギーワークまであって。

なんという、もりだくさん。

そんな、贅沢なモニター体験で、

すっかり、ゆるゆる~~になったのでした。

智恵さんのお話で、

男性の、特に年齢を重ねている方なんかは がちがちで おなかに足もつかないくらいですよね~、って

いろんないろんな 社会の決まりとか いろいろなことで 緊張して生きていて、

生き方は 体に表れるんですよね、って

納得~~。。。

パパ、がちがち。。。

闘ってくれているんだなあ、、

おつかれさま、ありがとう、

そして やっぱり パパにも ゆるゆるしてもらいたいなあって思いました^^

前の日けんか(一方的なやつ、)したくせに(爆)あははは(笑)

そんな。

必然の流れ~な、Bright Dreamさんでの時間~^^

|

体験談 4

40代女性 amebloに書いてくださいました。 気づきのブライトボディワーカ―智恵さんのヒーリングを受けてきました! めっちゃ素敵なヒーリングです。 智恵さんの肉球(その表現がぴったりなんです(笑))が触れた所から私の身体がどんどん透明にクリアになって行くのです。 心地よいエネルギーで細胞が喜んでいるのが伝わってきます。 ひとつひとつの細胞が反応して・・・どんどん元気になって行くのです! 『何なんだぁ~\(◎o◎)/!このエネルギーは??』 どうやら遠い宇宙から私に必要なエネルギーを集めているようです。 私の身体にとって一番効果的に作用するようです。 それをほとんど無意識にやってしまう智恵さんって・・・何者なんでしょう?? 気づきのブライトボディワーク 服部智恵子さん http://rairakku1.cocolog-nifty.com/ 1日経った今日は体重が半分になった気分です(^_-)-☆ 心も身体も軽やかにウキウキな1日を過ごしました。 ダイエットコースもあるみたいです。 興味のある方はお問い合わせくださいませ。 、 、 、 、 、

30代 女性

先日は本当に本当にありがとうございました

長年悩んでいたものがスッキリしました
ここ数年たくさんの体の不調と身内の死。
人生ここまで落ちた事がなかった。
毎月体の不調で病院通い、ストレスはたまる一方
家族の不仲。ひどい頭痛とめまい吐き気で
何もかもやる気がなく行き場を失ってました。

ただただ家で泣くことしかできなかった日々。
本当に辛かったです。
そんな中、少しは前向きな自分もいて
体にいいものはどんどん試そう!
やりたいことはどんどんやろう!
と。
そしてエクササイズの教室に体験に行ったら
Sちゃんがたまたまそこの会員で
偶然ちえさんの事を話してくれました。
本当にありがとう
ちえさんに会えば私救われるかもって直感で思いました
そして一昨日お会いできて
感激してます。
あまりにすばらしい治療?と言っていいのか
効果はすごいです!!

自分の魂を感じられたのは生まれて初めての体験でした。
前世、子供の時に何があったか
自分の口でしゃべって驚きましたが。。
子供の時のあれが?ってホント今では笑い話ですね。。
それが深いところで傷になっていたとは。
あの後自宅に帰って考えさせられました。
前世では男の人に自由を奪われて苦しくて、こわくておびえていて。
子供のころ、いたずらをしてやさしかった父親にしかられた(たった一度の出来事でしたが)のが
こわかった。
そして、
現在、数ヶ月前、主人に仕事のストレスで言葉の暴力で、こわい思いをして
ビクビク暮らしていた。

全て男の人の怖いところを見て傷ついていた私。。

共通してましたね。
だから、主人が荒れていた時はこわくてこわくて
どうしようもなかったんだと思う。

今それがクリアになりました。
ちなみに、今の主人は私の言う事をやさしく聞いてくれるように
なってきました。

それから体の方は
ちえさんに会った日の夜も
寝そべっていると体が勝手に骨盤矯正してくれているかの
ように動きました。
あれからずっと右半分、肩甲骨や骨盤や腰がしくしくと痛み
これは体が自分でゆがみを治そうとしているんだと
実感しております。

頭痛はひどいのがとれて、夕方の息苦しくなるような
感覚が消えました。
気持ちが楽になり、体がとっても喜んでいるのがわかります

そして、私の魂の光も見られて
幸せな気持ちでいっぱいです。
あんなにきれいな光が私の中にあると思うと
今までガマンばかりさせてごめんね。
今まで大変だったね。
これからは自由でいいんだよって
自然に自分を大事にしていこうという気持ちになりました。

昨日は、顔から七色のキラキラした光が顔の毛穴からたくさんでてました。
私が20代の時体調がよくて絶頂だった、あの頃にも体にでていました。
これは何なのでしょうか

またぜひ行かせてください

お会いできて本当に感謝してます!!

20代 女性 Yさん

今日は、ずっとお目にかかりたかった、ヒーリングアーティストの千絵花さんにお会いして来ました。

千絵さんは、人の潜在意識からのメッセージを受け取ることが出来るかたなのです!
本人が、自分のことなのにわからないこと、気づけないでいることを、そっと読み取って教えてくださるんですね。

たくさん質問を携えてうかがってしまったのですが、千絵さんのリーディングから伝えられた答えを聞くたびに、「ああ、そうだったのか!」と、腑に落ちた瞬間がたくさんありました。

なかなか自分ひとりではアクセス出来ない潜在意識。
千絵さんのたくみなガイドのおかげで、わたしの深くて、深くて、深ーいところで思っていることがわかって、本当に安堵のため息が出てしまいました(^^)。

また千絵さんは、潜在意識をもとに、その人のからだを改善するための方法も教えてくださいます。
わたしは、おかげさまでとても健康状態はよいとのことでした。
加えて、自分にとって必要な栄養素も過不足なく取れているとも。

そして、本当にびっくりしてしまったのが、カード・リーディング。
わたしに必要なものは、「水」で、さらにはフレッシュな果物や野菜をたくさん食べることがきれいな肌や、健康なからだへの素晴らしい影響をもたらすのだとか。

まさにいまの食スタイル!
さらに、ベジタリアン、ローフーディストであることもオールOKだったので、本当にこの選択をしてよかったと思いました。
面白かったのは、10%程度はお肉などの動物性たんぱく質を取ってもよいという答えが出たこと。
家では一切、そうしたものは取りませんが、友人とごはんを食べる機会があるときは、何でもいただくことにしているので、トータルすると、確かに1ヶ月の食生活のうち、10%程度は動物性のものを取っている計算になるような気がするんです(笑)。

このほかにも、ちょっとここには書けないことを読み取ってくださって、思わず目汗があふれてしまったり。
奇しくも前日の記事で、「泣くこと」について書いていただけに、そんな展開にちょっとびっくり!
心地よく、安心して泣かせてくださった千絵さんの目は、本当に本当にやさしかったのです!



千絵さんとお話をさせていただいている間、始終心がぽかぽかあたたかくなっていました。
まるで、温泉に入っているかのようで。
人をこんなふうにあたたかく包んで、癒せる千絵さんって、すごい。

わたしも、誰かの心をふわっとやわらかくさせることが出来たらなあ。
心の平安を支えることが出来たらなあ…
そんな大きな夢が今日、また生まれました!

そして、今日決めたこと。
わたしは、わたしのままで大丈夫! このまま、心のままに進んでいけばよし★
それで出た答えなら、どんなことでも受け入れる!

千絵さんに今日、背中を押していただけた幸運に、感謝の気持ちでいっぱいです。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

YES,NOの筋反射で潜在意識を探っているだけなんですけれど♪

たましいの本音が分かるので面白いですね♪

|

ガイアヒーリング体験談

HYさん

こんばんは。
HYです。
今日は、ありがとうございます。

30分寝ていると冷えてきそうな所、手足がビリビリして全身が温かい流れになりました。

10分に1回いい香りがして癒されました。 私の右手にもフローラル系の香りがして不思議でした。

頭重だったので、頭も楽になりたいな~って思っていたら流れました。

腰痛もあって、下から沸き上がるような熱さを体感しました。体を30分でとても労れた感じです。

自分の嫌な所や闇みたいなものを受け入れられたような気がしています。

自分をまたひとつ許した感じがあります。

ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

KPさん

昨日はありがとうございます!

まずヒーリングがはじまって一分ほどたった時、
タオルを目に被せて明かりを消してたのですが、タオルがいきなり蒸しタオルのようにあつくなり、誰かが優しく手でタオルを押さえてる心地よい重みを感じました!

心配性の私はびっくりして、思わず千絵さんって言っちゃいました(笑)

そして手の指先が脈打つのがわかり体全体汗かいて温かくなりました!

表現しずらいですが、ものすーごく、大きなお母さんのような愛を感じました。

感情がでてきて涙が少し出て、とにかく偉大な愛とゆうかあたたかく力が凄く感じました。

そのまま寝ましたが、ものすーごく嫌な夢を見ました。

自分自身見たくない、命の傾向みたいな昔のトラウマみたいな夢。

起きてその夢に色んな事に気づきました。

孤独、嫉妬、人の目を気にしながら生きてきた私。

けどあの暖かさは大きく忘れさせてくれるとゆうか、自分がもしかしたらつくってきた世界なのか?捉え方で世界は一瞬でかわるんだなと。

うまく言えずにすいません!

起きてから、便が出る出る。汚くてすいません(笑)

まだまだ気づくことがありそうです。

このヒーリングが全てかえてくれるのではなく、自分の中に本来こんなに大きな愛、周りからの愛があったと気づかせてくれた、そんな気がします!

自分を信じて!
今日からまた一歩殻をやぶっていこうと決意しました!

ありがとうございます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

KMさん

千絵花さん

夕べはガイアヒーリングをありがとうございました

ヒーリングを受ける前に、お手洗いに行き…長男に、
これから遠隔ヒーリングをしてもらうから、隣の部屋にいるけど
入浴中のパパがお風呂から上がってきたら、
探しに来ないよう、静かにしててくれるよう伝えてと言いおき
ベッドから千絵花さんに背骨と背中の筋肉の頑固な凝りという不調を
連絡させていただきました。

はじめ、「どんなことを感じれるかなぁ~?」とルンルンしていたのですが、
リビングの長男と次男の話し声がうるさいのと
夫がお風呂から出た気配で気が散ってしまいリラックスしきれないまま時間になってしまい
「(TT)あうー、勿体ない…」
しかし、心配は要りませんでした、

足の裏から
ハ~イ、こんにちは?あらーどうしちゃったのかしらー?
緊張しなくていいんだけど、ちょっとここ開きまーす
という感じで、足の裏の方からふくらはぎ辺りまで
水中でインクを噴射したようにエネルギーが広がり?登ってきて?満たされました。

アラー
ヒザから上どう移動していくのかしらん?と思っていたらそこから
足や身体の中での移動の感じが一時途絶え…

鼻が通って行きました。普段別に詰まりや抵抗感もかんじてないけど
そうなのよねこのくらい通ったり目が良く見えるようなったりするのよね

この感触、久々♪と鼻のとおりを味わっていると
おへその下くらいからまたあちこちお腹の中に行き先を探りつつ広がる

なにか、掘削機みたいなイメージがしてエネルギーは肺の下の方にぶつかる感じでした。

その後は胸骨からぷく、ぷく、と小さな泡のような少し弾力のあるものがぷつぷつといくつか出てきているイメージがして
そこがかすかに暖かく感じ
何度か、小さな、ブーン、かジーン、という感触で胸骨から中心点から波状に丸く広がるものがありました

暖かく感じたすぐ後にそういう振動が合ったように思います。
でも、欲張ってもっとよく感じを味わいたい、後で報告したいから、と強く思いすぎたかも
そのあと感触が分からなくなって随分時間が経った気がして一度目をあけると
まだ5分前で、
また目を瞑ると何かイメージを見ていたけどうとうとしていたようで
思い出せませんでした。
背中から、線で絵に書いたバラか椿のように中心点から広がりぬけるイメージと
その形に冷たいような、風が吹き抜けるような感触が二度有って、
寒さを感じました。ああ、出て行っている?エネルギーが戻って行っったみたい、と思い
目をあけて時計を見るとちょうど時間になっていました。

そのまま眠ってしまいたかったのですがそういう訳に行かず一度起きて行き

再び眠ったら、何度か目を覚ましました、右喉に何かがあってむせたり咳き込んでいたのです。

咳すると胸がサッパリするので、あぁ~、なんか剥がれ落ちてるみたい~
明日…背骨を…体操で…緩んでいるかと検証してみたいけど…

夫が居るから無理ね…明後日が楽しみ~♪、♪、、、寝落ち、朝になっていました。
朝 ベッドから起きて行くときいつもの寝ている時の姿勢のくせによる凝り固まりの背中の軋みのストレスが軽かったです。

明日以降、背骨の可動域の変化など検証して、またお知らせさせていただきます

ではでは、今夜はこれで~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すばらしい体験談ありがとうございます♪

みなさん 人それぞれに 感じ方が違いますが みなさん 感じてくれて 嬉しいです♪

これで 自信もって ハートフルヒーリングのなかに 取り入れていきたいと思います(^O^)/

私は 遠隔ヒーリングが好きではなく 封印してきた気がします。

アメリカのかたの首のしこりが 一晩で消えたりしていたのですが、、、。

セッションをやって 気づきがなければ 意味がないと。

でも遠隔でも 気づきがあれば それで いいなと 感じました♪

背中を押してくださってありがとうございます♪  (^人^)感謝♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

NPさんより

昨夜はありがとうございました。

どんなかんじだったか書きますね。

風呂に入って寝る準備をして時間が来るのを待ってました。

最初、スタートの連絡が無かったので
『あれ?いつ始まるやろ?』と思っていました。
まあ11時からの約束なのでスタートしてるのかな?って、上向きで布団かけて寝転んでました。

”女神様とか降りて来るのか???(笑)”とか、ちょっとふざけたような気持ちで期待していましたがそーゆーのはありませんでした(残念)

3~4分過ぎた頃かな? 両太ももがポッカポッカしてきて、気のせい?なのかよくわかりません。
肩もポカポカしてました。
風呂に入りたてだからポカポカするのか? もしかしてヒーリングの影響?って微妙な状態。

目は開けたり閉じたりしてました。 閉じた時に1度、グルンと頭が一回転したような不思議なかんじがして、、、
足の裏から冷たいジェット噴射が出たようなかんじ、でも寒くなくて逆にあったかかったので足だけ布団から出しました。

15分を過ぎたので、『終わりましたか?』ってメールをすると返事がきたので終わったんだと思いました。

最初に身体の不調をいろいろ伝えてたんですけど、その時に1番だったのが腰腹の痛み。
腰痛がひどくて立ったり座ったりの度に『あたたた』って言ってたんですよ。
たぶん、婦人科系が悪かったんだと思います、下腹も鈍痛で、、、

しかし!
今朝は腰痛が、すごく楽で、意識しないとわからないぐらい!
腹部の鈍痛も意識しないとわからない!
ひさしぶりに普通に意識せずに行動できてます!
これはすごい!
なんで?(笑)

15分の体験でしたが、これ、もっと長い時間だったら、いろんなところが完治するんじゃないですか???

ここのところ、自分の為に料理するのが面倒で気力が無かったというか、、、何もしたくなかったんですけど。
今朝は自分の為にキノコリゾットを作ってガッツリ食べましたよ!

ありがとうございました。
いや、寝てただけですよ、遠隔ですよ、すごいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あらら 私が寝ていたほうが 効果があったりして~~♪

そう♪ 空っぽにすることが ヒーリングは 大事だから♪

これからも ガイアのエネルギーが光りとなってNPさんの体中を循環していくことをイメージしていてくださいね♪

かいろは、ひらきましたから♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

M子さん

おはようございます~。昨日はヒーリング始まってから目や頭が痛くなり、ちょっと食べ過ぎてた胃はなにやらスキャンというかエネルギーが調子をみてる感じがしました。
頭いたいのが気になって日本の神様カードをひいたら天之御中主神がでました。
わたしにとってのガイアヒーリングは下からじゃなくて上からなのかな?宇宙的なものを感じましたー。

で、ヒーリング終わってからもカードひいてみたらまた天之御中主神でした☆

気になってた胃はゆるゆると静かに活動を始めた感じを受けます。これからは食べ過ぎないよう気をつけようと思います。
今朝はいつもより起きてから活動するまでが早く、いつもはだらだらしちゃうのに気分がちょっと違いましたよ~。

ありがとうございます☆

お天気も良くて気持ちいい日ですね

今日も良い一日を

M子さん♪ありがと~~~(^O^)/ガイアも宇宙の一部だものね~♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

TMさん

千絵花さんの新ヒーリング

「ガイアヒーリング」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1612101048&owner_id=718993

モニターしてきました~。

ヒーリングしてもらってるとき

女神さまの美しい手が

わたしの両足をガッ!とつかんで

地球の大地に

グーッとひっぱり寄せてくれる

イメージがしました。

帰るころには、

お腹がキューキュー痛み出して

ピーゴロさん状態

もう一日以上経ったんだけど

まだ下してます・・・

もう出るものないよ~。

お腹に溜めてたものが

どんどん出ていくと同時に、

いい子を演じて

ガマンしていた怒りの気持ちが

表に出てきました。

今までは一人言だったんだけど

相手に向かってぶつけてる

家族のみんな、ごめんね!ありがとう!

でも、まだ出し切れてない感。

自分が傷つきたくないから、

相手に悪いからって遠慮してる。

もっと、ちゃんと怒りたい。

それ違うんじゃない?って思うことに対して

おっきな愛をもって

マザー・ガイアの愛をもって怒りたい。

お母さんになる夢の実現は

それができるようになったらかな?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

26歳 S Aさん

こんにちは。昨日は本当にありがとうございました。
ダーリンさんとのお食事楽しまれたでしょうか?^^


セッション終了後は何だかぼんやりしてしまい、頭も痛かったので
学校を休み、久しぶりに息子と一緒に夕飯を食べました。
こうして食事を共に出来ることが楽しくて嬉しくて、幸せなひと時でした。


そして眠る前に不思議なことが。。

眠る時に息子が突然「○○ちゃんは良い子どもだね」と言って頭なでなでしてくれたのです。
今日の出来事なんて知らないはずなのに・・・不覚にもうるっときてしまいました。


お分けしていただいた精油は、アロマウォーターにしてシュシュっとしています。
すごく心地良くて、21日間を過ぎても使ってしまいそう。。。
息子も気に入ったらしく、「僕にもかけて~」と寄ってきます。


化粧水もすごくよかったです。

私の場合、肌が赤ちゃんのように若返る、というより、顔の印象が赤ちゃんのようになる、
そんなふうに感じられました。邪気が取れるんですかね?

作られた方、平野由紀さんのブログやホームページ、
昨日お聞きしたスピリチュアルTVも拝見させていただきました。

あ、私この人のこと好きだな~と。
一目ぼれしてしまいました(笑

とても素敵な方ですね。プログラム、受講してみたいです。



今日もまだ頭痛が続いているので、昨日いただいた壁紙?を頭にくっつけています。
何となくそうしたくなったので・・・忘れてそのまま外へ出ないように気をつけないとですが。笑

不思議なことに、だいぶ楽になりました。


ほかにも、

1日1箱空けていた煙草を全く欲しなくなっていること。。。
3度の食事より大好きだったチョコレートへの興味が失せていること。。。


さっき試しに1本火を点けてみたのですが、吸い込めないのです。
いらないよって体が拒否している感じ。

何かが私の中で変わったみたいです。


昨日ひとつ、閉じ込めていた記憶の箱の蓋を開けたのをきっかけに、
色々な思い出がよみがえり続けています。

ほとんどがつらいことなのですが・・・根気よく、ひとつづつ受け止めて
認めていってあげようと思います。



長々とすみません。。

昨日千絵花さんのところへ行けて本当によかった。

ありがとうございます。

|

体験 5

体験談 50代 女性

千絵さん、今日はありがとうございました♪
魔女ヒーリング、とっても良かったです~~(*^▽^*)♪
沢山のガイドさんや天使さん達が千絵さんと一緒に
ヒーリングしてくれてたのね。
すご~く温かくて優しいエネルギー♪と千絵さんの言葉。
心にも体にも一番必要なヒーリングエネルギーを通してくれるみたい(^o^)/
またまたバージョンアップですね。
ほんと、ゴッドハンドの先生より、千絵さんのほうが良かったです(^_^)v

30代 女性

ちえさん

今日はありがとうございました。
暑い中、ご飯の仕度までして頂いて本当にありがとうございました。
美味しかったです。
ちえさんのセッション久々に受けて思いました。
やっぱり、パワーアップしていたのを感じました。
以前より、さらにクリアになった感じでした。
さらに奥が深くなった感じでした。
ヒーリングもかなり久々で気持ちよかったです。
あそこは異空間で心地よいんですよね~。
別世界を訪れた感じです。
今、戴いたオイルをかいでいます。
人生にはいろんな課題が尽きませんが、どんな時も自分を信じることですね。
今日は充実した一日でした。
本当にありがとうございました。

|

体験談 3

30代 女性   2011.11

 

クライアントさんが 山梨カフェリール でのセッション体験をmixiに載せていただいたものを転載いたします。

2009年3月1日・・・

それはそれはステキな出来事が、わたしの小さいけれど空っぽだった
胸を満たしてくれたのでした

何もない自分を受け入れて、ネガティブな考えを手放すとき
最後に残るのはただ満たされた気持ち=“愛”であることに気づかせて
いただいたのです

方向音痴のわたしがひとりで高速に乗って、一度も道を間違えること
なく名古屋から山梨のリールさんまでたどり着けたこと・・・

ドキドキしながらリールさんのチャイムを押すと、開かれたドアから
千絵さんときららさんの笑顔がわたしを迎えてくださったこと・・・

「あぁ、わたしはこのキラキラのエネルギーに、磁石のように
 引き寄せられてここまで来れたんだ」ってうれしくなりました

カーテンの向こうに、午後のうららかな陽を浴びる山々とぶどう畑が
見える優しいお部屋で、ヒーラー・舟原千絵花さんのヒーリングセッ
ションがはじまりました

千絵さんのヒーリングのなさり方は、「一人ひとりの潜在意識に
問いかけて、その人が本当は知っているけれど忘れてしまっている
答えを引き出す」というもの

わたしの潜在意識に聞いていただいたところ、これからクリアするべき
課題を5つ、与えていただきました

その2へつづく・・・

前回のつづきです♪

①鼻呼吸すること

 ・気道を開いて深呼吸する
 ・口はお食事とおしゃべりをするところ、呼吸は鼻だけで
 ・鼻づまり、鼻声を改善できる

②25才で経験したショックを癒すこと

 ・自分を責めてる→この考えを変える、発想の転換をする

③自分に言い聞かせる言霊・・・“大丈夫”

 ・今までの困難は、自分で約束して経験するって決めてきたこと
  だから、必ず解決できる
 ・自分の意識レベルの高さを信じていい

④千絵さんのセッションを、あと2回お受けすること

 ・半年後に1回、1年後に1回で卒業
 ・いろんな不調もこの1年で元気になれる

⑤解毒に集中すること

 ・42℃の半身浴を1日15分、3ヶ月続ける
  →そのあとは、41℃で好きな時間を1年間
 ・お水を1日3リットルいただく
  熱すぎず冷たすぎず、常温で(お味噌汁やお茶を含めてよい)
 ・ツルツルピカピカの自分になるって信じて行なうこと

2番目の「25才のショック」は、千絵さんにおっしゃっていただいたき
すぐにわからなくて・・・

お家に帰ってから1年ずつ記憶をさかのぼって「あっ、これかな」って
ようやく思い出すくらい、傷はだいぶん癒えたと思っていたのです

あらためて自分の悲しみを静かに認めてあげて、天に手放そうと思います

その3へつづく・・・

またまた続きです♪

わたしが日頃気になっていたことについても、千絵さんはすべてに明確に
わたしでもちゃんとわかるよう答えをくださいました

○会社がつぶれて夜逃げしてしまった父の行方・借金のこと
 
 「お父さんに3年後に会えるわよ」
 「借金のことはあなたが解決できる」

○学生のころひどかった過食症が、まだ少し残っていること

 「過食は不安からきてる。不安な気持ちを食べ物で埋めようと
  してる」
 「自分の胸を優しくたたいて、大丈夫だよって言い聞かせて
  あげなさい」

○人間関係のこと

 「平木典子さんの“アサーション”の本を読みなさい」
 「傷ついたときは、感情的にならないで冷静に、自分が傷ついてる
  ことをきちんと相手に伝えなさい」

○結婚、出会いのこと

 「1年後に結論が出るわよ」
 「同じような意識レベルの高い人と一緒になれる」

○発達障害をもつ兄のこと

 「1年後に変化の入り口に立つから、今は温かく見守ってあげて
  いればいい」   

○魚たんぱくのアレルギーでアトピーの、実家の猫のこと

 (具体的なアドバイスはこちらでは書けませんが、千絵さんの
  おっしゃる通りにすれば、3ヶ月でよくなるそうです!)

その4へつづく・・・

さらに続きます♪

わたしの頭でっかちな思いつきでは及びもしなかった新鮮な答えが
つぎつぎと千絵さんのお口を通して、泉が湧くように出てきます

本当に、わたしの中にこんなに素晴らしい答えがあったのかしら?

メモをとる手が間に合わないくらいです・・・

青く美しいアクア・プラネットが印刷された、千絵さんのお名刺を
差しだされて「地球を意識しなさい」とおっしゃっていただきました

わたしは地球での過去世はなくて、遠いシリウス星から地球を助ける
ために、あえていくつかの困難を乗り越えることを自ら選んで生まれた
のだそうです

「地球レベルの癒しができる、で“YES”が出るのよ」

悩んできた父や母のことも、彼らの子どもになると自分で決めたのだとか

大変なこと、人のせいにする理由がなくなってしまいました(笑)

それから、移住するわけではないけれど、研修か何かでアメリカに
行ってくるから英語を学ぶようにともおっしゃられました

父の借金を返さなくてはならないし、もう一生海外に行くチャンスは
ないだろうとあきらめていたのに!

英語・・・苦手だけど・・・会社でハリウッド映画のDVDをどっさり
貸してくださる方がいるので、少しずつ英語のリズムを耳に入れる
ことから始めようと思います

その5へつづく・・・

これで最後です♪

千絵さんにお会いしたたった数時間のあいだに、たどってきた無限の
過去とこれから開かれる無限の未来が、目の前にサーッと広がりました

不安や孤独な気もちが隅っこに追いやられて、ワクワクとドキドキが
ふつふつと沸きあがってきます

きららさんがむすんでくださった、おいしいおいしい酵素玄米ごはんの
おにぎりの優しい甘い味も忘れられません

ほんの数年前まで、ただひらすら心が重くて、息をするのも苦しくて
お家でお布団をかぶって泣くことしかできなかったわたし

桜沢如一先生のご本と出会ってから、宇宙と自分の関係に思いを寄せて
いろんな人とのつながりに感謝できるようになれました

悩んでるお友だちに、心の重荷をおろして幸せになってもらえるように
素直に祈れる自分になれました

自分の体調のこと、家族のこと、お金のこと、地球を癒すために学ばな
ければならないこと・・・

千絵さんからいただいた課題を実践して、ひとつずつクリアしていきます

この1年間、心をまっさらにしてデトックスに意識を集中します
癒された体と心で、こんどは人と地球を癒せるように・・・

2009年3月1日・・・

愛あふれる千絵さんときららさんにお目にかかれて、とってもとっても
幸せな、大切な一日になりました

温かくて、安らかで、清らかな心の宮殿に入れていただいて、本当に
ありがとうございました

この感動を、少しずつお友だちに伝えています
愛知、三重、長野、新潟、新宿、杉並、八王子・・・
いろんなところから、使命ある子たちがきららさんや千絵さんのところを
訪れるかもしれません

ピカピカのダイヤの原石をもったひよこ達を、どうぞ愛でてやって
くださいませ。。。

50代 女性 神奈川

今日は千絵花さんと交換セッションしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1598246914&owner_id=718993


フラワーエッセンスを選ぶのも潜在意識に聞いて選ぶので面白い!!

千絵さんにしてもらうバランス活性のゆらしやフラワーエッセンスクリームでのマッサージは久しぶりで
千絵さんの癒しに出合った頃を思い出しました。

あの時の千絵さんがいたから、今の私がいます。
変わらずずっと応援してくれる千絵さんに感謝ハート

それにしても、千絵さんのヒーリングはすごかったです。

私は動かしてないのに、勝手に骨格調整していくのです。
それもかなりはっきりと。。


「わぁ~動いてる。信じられない!!」

「ガラスの瓶に差した、青い花が見える・・・自分を信頼しなさいだって」

「足が光りに包まれている・・・ものすごいエネルギーぴかぴか(新しい)


実況中継しながら、受けていましたが(笑い)
ほんとに、パワフルでミラクルヒーリングでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


千絵さんが離れていても、ずっとヒーリングされたままで

何だかひとりでやっている気がしないのよねと千絵さん。
潜在意識に聞いたら
わっ、サポートが10人もいるんだって・・・と涙ぐんでました。

先日、レイさんに教えてもらった私のガイドさん
大天使メタトロンさんもいるし、マハトマエネルギーもつながっているそう。


私たちはみんな守られて、応援してもらっているのですね。

とても嬉しい一日でしたハート達(複数ハート)

このお方とお知り合いになれたのは

 

楽天ブログの時だったので

 

3年以上は経ってますね。

 

千絵花さんのヒーリングに

 

母を送り込み

 

会社の同期だった友人を送り込み

 

さて私はいつ行こうかな

 

から

 

いつ行けるかな

 

に変わり

 

この度やっとご縁があり

 

待ちに待ったセッションへ行ってきました。

 

随分前に記事にした

 

頭の右上にいる、べらんめえじーちゃんの正体(?)も分かり

 

過去のネガティブすぎる体験も消化でき

 

千絵花さんに魔女のキットで顔をナデナデしていただき

 

非常にさっぱりすることができました

 

また千絵花さんに顔ナデナデしてもらいたいです

 

30代 女性

 

今日は娘をお母さんにみてもらって
ずっと受けたかったブライトエッセンスを使った
「感情解放」のヒーリングセッションにゆきました

 

数ヶ月前から右手首にリュウマチみたいな痛みと違和感
何をしても変わらず。。
これは何かのお手紙?って思ってました

 

相模原でヒーリングをしている千絵花さんのセッションを受けたくて
いざ 感情解放~

 

イェス ノーを筋反射でチェックして
原因やいろんな事をさぐってゆくと。。。

 

どうやら 私は受胎の時にブロックをかけていたみたいで
「生まれるの、、ちょっと億劫だな、、」(笑)
なんて 思っていたのね
出産予定日より二週間も遅れた難産だったし
肉体を持って また人生で向き合わなきゃいけないなんて
面倒くさい!って思ってたらしい。。。w
そして子供の頃に寂しいのを我慢してたのがずーっと残ってたり
大好きな人と離れるのが怖かったり。。。

 

いつも すねちゃって へんてこネガティブが顔を出すとき
「なんて子供っぽいのあたし。。」ってあとで思ってました
8歳の子供のままだったんだな
恐れや自信のなさや面倒くさい(笑)っていう気持ちが
どこかでストップをかけていた

 

あ~すっきりした!

 

生まれ変わった私の記憶
新しい なりたい自分を宣言してスイッチを押します
「私は大きな愛でさまざまな人やものに見守られてるから大丈夫」
「私は好きなことやりたいことをします」

 

人生って すばらしいね!

|

体験談 1

(東京での出張セッション  30代女性)

「今日は、素晴らしいセッションありがとうござ

いますm(__)m

聞きたかった事、自分の中でクリアにしたかった

事をズバリッと教えて頂いて、すごくスッキリし

ました。

彼女との事が過去生からの問題だったなんて、思

っていなかったのでビックリです。

問題を癒す方法を詳しく教えて頂いたので、今日

から実践します。

しかも実践期間も3ヶ月とズバリ言ってもらえると

尚更がんばれます

過去生で何度も繰り返してると分かったので、彼

女との出会いに感謝でき、癒せそうです

シリカ&半身浴&水分補給で解毒も進めて行きま

~す。

スゴいのを教えて頂いたので、これからの浄化具

合が楽しみです。

パートナーの出会いを求める事も大事でしたね
明確なイメージ力でゲットします。

そして、最後にヒーリングまでやってもらえて凄

いラッキーです。

悪いものが頭からス~っと抜けました! 帰りの

電車が同じ方向で良かったです

今日のセッションで、心がスッキリしました
感謝の気持ちでいっぱいです。

舟原さん、ホントにありがとうございますm(__)m
また、1年後お世話になります    T・Y

P.S. ミクシィも色々読ませて頂きます」

ありがとうございました♪
先ほどパソコンに招待メール送りました♪
ご確認くださいね♪(*^o^*)
あれからそのまま遠隔ヒーリングをしてました♪
楽になったら嬉しいわ~♪
嬉しいメール早速にありがとうございます♪
私で癒せることが出来れば本望です。
匿名でこのメールを紹介させていただいてよろし

いかしらん?o(^-^)o

「遠隔ヒーリングありがとうございました
どおりで、軽くなって心地良いと思ってたのです
嬉しいです

メールの件、私ので良ければ是非載せてください
こんなに的確でスッキリしたセッションは初めて

でした

ミクシィの招待メールありがとうございます。早

速やってみますね」

**********************

*****

(メール相談の女性)

旅でお疲れのところ、遅い時間にもかかわらず私

の為にメールくださり感謝しています。

そして、千絵さんに出会えた事は、私にとってこ

れからの人生を大きく変えるきっかけをつくって

くださったのだと思っています。

言葉ではうまく伝えにくいのですがとにかく『あ

りがとうございます』といいたいです。
メール何度も何度も読み返しました。

映画は本当に沢山の人に見ていただき素晴らしさ

を伝えて頂きたいです。
あらためて、愛のある人の周りには愛のある人達

があつまるのだなと思いました。

本当の幸せって何なのかな?という事も考えさせ

られましたし、会場では、涙を流されている方が

沢山みえました。
私の感想でよかったら是非載せてくださいね。

そして耳の事ですが、私は今まで治す事ばかり考

えていたのだと思います。
どうしてこんなに努力しているのに治らないの?

?私の心の在り方が悪いから??とか色々考えて

しまい、精神的にも強く生きたい、そんな思いか

ら沢山の本を読んだりしました。
耳の事ばかりにこだわりすぎていたんですね。
そして、自分を受け入れていないから自分の事も

好きになれない。ぜんぜん自分の気持ちにも正直

に生きてきていませんでした。

川口さんの講演会では残念ながらあまり聞こえな

かったのですが、他人を優先に念う事と言われて

いました。
そういった精神がなければ願いは叶わないという

意味なのかなと思いました。
宇宙の法則なんですね。

今の私は他人の幸せを心から念う事もあまりでき

ていない気がします。
自分が幸せなら心から人の幸せを願う事ができる

のだと思います。
きっとこれも私が学ばなくてはいけない事なので

しょうね。

映画の中の中途失明者の方が言われた言葉は、き

っと今幸せだから言える言葉なんでしょうけど、

私もそんな風に言えるようになりたいです。難聴

になってよかったと。。
「自分らしく生きること」とは「今の自分を受け

入れてあげる事」なんですね。

千絵さんに出会えた事は、神様が私に手をさしの

べてくださったのだと思っています。
随分長い事悩んできた答えがみつかりとても嬉し

いです。
これを無駄にしない様に、頑張っていこうと思っ

ています。

母の病気、そして、自分のことも諦めず、あるが

ままに自分を受け入れて、一生懸命生きたいです

今度は「私は今、こんなに幸せです」というメー

ルが送れるように頑張りますね。
全ての言葉が心に響きました。
本当に感謝しています。
千絵さんありがとう♪

(30代 女性 メール相談)

千絵さん、おはようございます。

大変ご無沙汰しておりましたが、覚えておられま

すでしょうか、3年前に夫の鬱病のことでメール

相談させていただいていた大阪に住む○○です。

千絵さんから、卒業を言い渡されてからは、「泣

き言メールだけはするまい。今度千絵さんにメー

ルする時は明るくなった我が家の、お礼の報告を

する時。」と心に決めて日々頑張っておりました

おかげ様で主人は徐々に回復しており、今は会社

を休んだり早退することもないし、旅行にも行け

るようになりました。8割方は回復していると思

われます。

私ですが、仕事にも恵まれ、あの頃は、何を食べ

てもおいしくない、何を見てもしても楽しくない

自分に苦しんでいましたが今は五感が見事に蘇り

、日々のささやかなことに幸せを感じられるよう

になりました。

あの時、千絵さんにメールで励ましてもらってい

なければ、間違いなく私も病気になっていたと思

います。

今こうやって、我が家が明るく笑顔を取り戻せた

のは千絵さんのおかげです。

感謝しています。本当に本当にありがとうござい

ました。

時々HPを拝見させていただいて千絵さんのご活

躍を嬉しく思っております。益々のご活躍をお祈

りしています。

(50代 女性)

マイミクさんでもある、千絵花さんの、

ヒーリングセッションを受けてから、半月。

この2週間、体の中の物が、

どんどん放出されていき、

心も体も軽~くなってきている。

夜も、眠くて、、、バタンキュー状態。

こんなの、子どもを産んでから初めての様な気が

する。

千絵花さん、本っ当にありがとうございます!

3時間のセッション。あっという間でした。

暖かくて、大きな心・・・

千絵花さんの愛に、

安心して包まれました。

気を通して貰ったら、足の指先まで気が通り、

体中の隅々まで、私の意思とは関係なく波動が伝

わる。

生まれてから、52年間誰にも気づいて貰えなか

った

私の潜在意識の声が聴けた。

そうしたら、嗚咽しながら涙が頬をつたい、

心の中の物、みんな涙と共に流されていったよう

だ。

そうなんだよね!!

自分のことは、自分で受け止め、決める。

だからこそ、体の声を聴きながら、

毎日、自分の体を愛してメンテナンスしなくちゃ

ね~

今度のヒーリングは、6ヶ月後と、私の潜在意識

が決めてるようだ。

『え~っ。うっそー!!』と凹んだ。

『依存するなってことよ』と優しく諭してくれた

千絵花さん。

『ハンディを持って生まれた人は、それだけ使命

を持ってるのよ』

『あなたの使命を全うするためにも、元気になろ

うね』

そう言われたとき、また泣いた。

わたしの夢が使命だったんだと、気付いた。

そういえば、二十歳の時出雲大社で占って貰った

『あなたは、食べ物関係に進む!』

って言われたなぁ。

終わりに、カードリーディングしてもらったら、

何と、『シンプル ライフ』

そう、その時既に取り組んでいたから、驚いた。

『そうなのよ!これって、だめ押しのカードが出

るのよねぇ』

だって。すごいわ!

シンプル・・・ってモットーだったのにね~!

最近、違っていたみたい

『あるがままってことかなぁ~』なんてしみじみ

感じたのです。

別れ際、思わず飛びついてハグした。

その時の千絵花さんの優しい笑顔が、今も忘れら

れない

    長年連れ添った痛みが!

創業塾(女性起業家の集まりじゃわい^^;)の

MLで 仲間が 報告してくださいました^^;

この前の日曜日、友人を連れて千絵さんのところ

へ行ってきました。(千絵さん、お世話になりま

した^^)

友人が、ちょっとした体の悩みを持っていたので

、「行ってみる?」ときいてみたところ、「行く

!」と言うので、ついていきました。

問診と、足浴のあと、施術をしてもらったのです

が、私の「幼なじみ」といえる腰痛が、治ってし

まいました。

長年連れ添った痛みなので、痛まないのが不思議

なくらいです。その上、体が浮いているような心

地よさ・・・

この内容で、この値段!に、友人も驚いていまし

た。
そのことを会社の同僚に教えたら、「次回行くと

きに連れてって」と言われました。

特に切羽詰っていないそうなので、「すぐにでも

行く!」という感じではありませんが埼玉のほう

に住んでいるのに、「相模原でもどこでも行くよ

」と、興味津々。
今回連れていった友達も、同じような意気込みだ

ったので、
「口コミ」の威力ってすごいんだなー、と、しみ

じみ思ってしまいました。
「お客さんが、宣伝部長」という感じですよね。
そういった類は、本などで読んでいましたが、こ

んなにしみじみと感じたのは初めてです。
自分の事業のヒントになりそうです。

みなさんの会社に、なだれのごとくお客さんが訪

れますように!
(もちろん私のところにも!)

話の趣旨がはっきりしませんでしたが、らいらっ

くへ来院のご報告ということで、以上です。
読んでいただきありがとうございます。

ミラクル・ヒーリングで、細胞を胎児に

さかのぼらせて、、、えええっそんなことしたか

な?私^^;
私は幸せ者です。

ピンクオーラの千絵先生へ
きのうは、ありがとうございました。至福の時間

でした。

施術していただいてからの変化ですが、

1.直感力が、増したみたいです。
→以前から願っていたことなので、とてもうれし

いです。(^-^)v

2.冷えが治ってきたようです。驚喜!

3.食欲が出てきました。
→きっと、お腹にヒーリングしてくださったお蔭

ですね。

昨日施術していただいている時、子宮の中に入っ

たようでした。どうしてかな~と、天に問いを投

げておいたら、ふと、わかりました。

以前Oーリングで、冷えの原因を尋ねたときのこ

と。私が受胎した時に、母の卵細胞が、風邪を引

いていたのだそうです。

それで、千絵先生のミラクル・ヒーリングで、細

胞を胎児にさかのぼらせて、ヒーリングして下さ

っていたんですね。すごい!すごい!すごすぎる

確かに、施術後より、冷えが取れてきています。

半身浴の温度ですが、41度だと、ウッソーという

ぐらい熱く感じるようになりました。(今までは

、44度~45度でも熱く感じなかったのに)

初めて窓を開けて、お風呂の扉もあけて、濡れタ

オルを首に巻いて、半身浴しています。冷え取り

の本に、そうやってください。なんて出ていたけ

ど、寒くてそんなことできなかったのです。
が、こんな体験ができるなんて・・・感謝感激で

す。
本当にありがとうございました。

先日は、私のつたないメールを、日記でご紹介く

ださり、恐縮しています。

きっと、千絵先生とご縁をつなぐことで、人生が

好転する方がいるはずです。(私のように)

無限の感謝がいっぱいです。

**********************

*****

感謝感激しているのは私です。

こんなすてきなメールをいただける私のほうこそ

幸せものです^^

がんやリウマチを経験されたかたが

今日は生まれながらに冷え性 がんやリウマチを

経験されたかたが来られました。
1時間以上足湯しました。

それでも次回はなし。サプリ3ヶ月でよくなると

出ました。普通の倍の量ですが、、、集中攻撃で

すね^^

彼女の<体>の言うままに施術開始
仙骨修正で指を当てたら、、、「痛い」というの

です>< ぎゅうって押していないんだけど?!
「高電圧ビーム?を当てられたみたいにチクチク

する」と、、、
どうも私の潜在意識は、つらいかたには普段の能

力ではないものを発すると思われ、、、 f(^_^)
仙椎ローリングしたら、、、、「お母さんの胎内

に入ったみたいに温かい」って、、、 f(^_^)
足首回転しただけで、、「気持ちいい 背中があ

ったかくなった。」
15分背中全体に手を当てる、、、、「あらあ 

首の痛いのが治った!」
頭にヒーリング
そしたらトイレ f(^_^)
戻ったら 「顔のゆがみが取れてる!」  って

 トイレの鏡でわかったそうです。
脇の下に手を置くと ビリビリっと重いものが感

じられました。
そのことを言うと 「リンパのがんだったんです


そして おなか、、、。じっくりじっくり 温め

ました。

彼女は 家にいるときは靴下8枚ばきをしている

そうです。
このことが いつか笑い話になるときがくるでし

ょうね。
もう春です。新しいあなたの誕生の時がやってき

たようです。

終わったら3時間半が経過していました^^

精神世界のことをとっても理解していて高次元と

も対話ができる彼女。
きっと あなたの使命が果たす時期がきたんです

ね。

ずっとずっと病気を通して学んできたんですもの

ね (*^^*)

こんどは 癒し で きてくださいね。健康なあ

なたに再会できますように^ ^

追伸です

上記の彼女からメールが来ました。
このごろ涙もろい私です。愛を感じています。ほ

んとうにありがとう!

オーラはお母さんなんだけど、見た目はお姉さん

の千絵先生へ

今日は、色々ありがとうございました。
また、日記に、こんなにも暖かく書いて下さり、

ありがたくて、涙がでてきました。うるうるです

施術中から、千絵先生の暖かいオーラに包まれた

ようで、ぽわ~んとなっちゃって、今もその感じ

が続いてます。

ミラクル・.ヒーリング・ハンドの千絵先生は、全

身が真綿のお布団(?)みたいでしたよ。

気持ちが良くて、やわらかくて、ふわふわでした

千絵さんのひざの上に、私の脚を乗せて施術してくだ

さっている時、そう感じました。
手の感じは、いろいろで、レーザービームの時も

あり、何も感じない時もあり、重石のように感じ

た時もありでした。

私がどう感じたかより、大事なのは、私の体がど

う反応したか、その結果どうなったかですが、施

術のすべてが、私の体が良くなるように、本来の

姿を顕わせるように、助けてくださっていました

施術が始まり、体に反応が起こるたびに、おおー

と驚きと感動の声を、ひそかにあげていました。
それは、まさに的確で、必要な動きだったからで

す。
でも、自分ではその動きや反応を、導くことがで

きませんでした。(だから、千絵先生のところに

、ご縁があったんですね。感謝!)

顔のゆがみもなくなり、ちょっとだけ美人度がア

ップした気分です。
美人になりたい人は、らいらっくへどうぞ!なん

ちゃって。(^0^)

また、いろいろご相談させていただくと思います

が、その時はどうぞよろしくお願いします。
試験前のお忙しい時間を、空けてくださり、本当

にありがとうございました。
「無理しないでね。」と優しく気遣って下さった

、千絵先生の言葉を、ありがたく思い出していま

す。
たくさんの祝福が、千絵先生に降り注がれますよ

うに (もう降り注がれているんだけど、無限に

無限に、もっともっとです)

愛と光と感謝をこめて 

ううう  泣かずに いられようかTT

母は がんばるのだあ^^;

ありがとうの言葉が私を元気にします

腰痛と膝の痛みのある患者さんが横浜から通って

きていらっしゃいます。
病院や整体へ通っていてもなかなか良く治らなか

った方です。50代なかばの女性です。

2週間ごとに来院されていますが、いつもニコニ

コとおしゃべりの花を咲かせています。
私もとても楽しいです。 (*^^*)

最近来た彼女が言った言葉、、、

「ここに来られて 私はとても幸せ。毎朝起きて

すぐ杖を探さないとトイレにも行かれなかったの

に 今はすっと起き上がれる。ほんとうに感謝し

ています。体への触り方が とっても 丁寧で優

しくしてくれているので感激しています。ほんと

うにありがとう」

いやあ 照れちゃいます f(^_^)

でも こういう言葉を聞くと この仕事をやって

良かった~とつくづく思います。

どうか ここに来たらリラックスしてください。

何も気をつかわなくていいのです。
リラックスすれば 緊張感が解け 筋肉が柔らか

くなり血流が良くなって免疫力が高まり自分で治

す力が沸いてくるのです。

だからどんなに病院が「良くならない」 「年で

すからね、、、」といった言葉を吐いても あき

らめないで こちらに来てみてください。 (*^^*)

あなたの体は治したがっているのです。それを信

じることが良くなる第一歩なのです。

私の頭はカラッポです f(^_^)

あなたの潜在意識の体の声を聴くために カラッ

ポにしています。

余計な知識があると患者さんの体の声が聴こえな

くなってしまうと思うからです。(そんな気持ち

で聴いています f(^_^) )

患者さんの体が こうしてああしてと言ってくれ

るので そのとおりに施術しているだけなんです

。だから まったくのオーダーメイドなんですよ

いつも帰りには 「ひゃああ 体が軽~~い!」

といってニコニコ帰っていかれます。 (^^;)

それから、、、、、

初めての患者さんが椎間板ヘルニアだということ

で来院されました。

クラシックバレエを長年やってらっしゃるそうで

すが体の固いのが長年の悩みだったそうです。そ

の自分の体が憎くて仕方がなかったと言っていま

した。

もう ものすごく足の長いスラリとした美人さん

で私にはうらやましい体の持ち主です。 f(^_^)

「みんな 無いものねだりしちゃうんですよね。

でも大事にしなくっちゃね。愛してあげなくちゃ

ね」と 自分に言い聞かせるようにしてお話しま

した。
うんうんとうなづいてくださいました。

施術が終わって トイレに入って 出てくるなり
「まあああ びっくり!生まれつき股関節がずれ

て腰の高さが違っていたのにそろっている!もう

 あきらめていたの。治らないとばっかり思って

た」
と  大きな目をますますまんまるにして言うの

です。 (^^;)

まあ そうだったんですかあ f(^_^) 牽引捻転が効

いたんでしょうか。自分の体を愛そうと思ったら

体が素直になってくれたのかもしれませんね

(*^^*)

みなさん 自分の体を愛しましょうね。この体が

いいと思って魂は入って、この親がいいと思って

産まれてきたんですからね (*^^*)

不思議な体験をされた方^^の日記

☆ 今日のできごと ☆
・千絵さんのところに最終回の施術にいきました

。(T-T)
   できることなら、もっと行きたかったです

。(o^^o)
    でもそれだと元気になったことを喜んで

いないことになってしまうので、やめます。
        ごめんなさい。m(_ _)m
  「今具合の悪い人が千絵さんに出会えますよ

うに」、とお祈りに変えます。

☆ 今日のありがとうの花束(*'-^*) ☆
・無事に千絵さんのところに行くことが出来て良

かったです(^^) ありがとうございます。
・留守にしている間守ってもらえてうれしかった

です(^^) ありがとうございます。
・出かけている間、雨に降られる事もなく良かっ

たです(^^) ありがとうございます。

☆ 今日の成功法則.学びの言葉 ☆
・「10月4日は『天使の日』」
       もう、この文を見た時は、「えっ

!うそぉ~!!」とびっくりしました。(続きは下へ

・・・・・)

・「パワー満タンでいこう!」
    あるお店でもらったチラシに書かれてい

たものです。
        これも見てビックリ!!でした。。

。(この続きも下へ・・・・^^)

    
今日は千絵さんの施術最後の日でした。(T-T)
   
  私は全部で「3回」ということで、今日がそ

の3回目。
  今までの2回、千絵さんが悪いものをすべて

ここで吐き出して、と言われるままに今までの辛

かった事、嫌だった事が
  走馬灯のように浮かんでは、すっ~~て、抜

けていく感じがしていたのです。
       
  それでいつも、具合の悪いところも良くなっ

て喜んで帰ってくるのですが(*^^*)。。。。。

     今日は違ったのです。。。。。
   施術を始める前に足湯をしながら、千絵さ

んとお話しをするのですが
                (聞いてもら

うという感じです^^)
      
   その時にこの頃私自身の前世がこんな感じ

だったのではというイメージが浮かぶ、
   という話しをしていたのです。
      
  ----- で、千絵さんに悪いものを吐き出して

と言われたら
       その前世らしいものが浮かんでき

たのです。

   そこは江戸時代のような古い感じで、私は

霊能者か占いをしていたみたいなのです。
   でも、人に相談されても「歯に衣着せぬ」と

いう感じでその人が傷つくとか、
 嫌な思いをする、というのを考えず、浮かんだ

ままを言いたい放題していて、
   最終的にはみんなから嫌われ、孤独になり


   そして、それを気づかせるためにだと思い

ますが、
      私は何か事故で両足が不自由になる

のです。
      その当時ですから、車とかではない

ですよ^^)

   それで自暴自棄になり、刀みたいなもので

お腹を刺し、この世を去ったのです。
   それも全ては自分が悪いのに、この世を恨

み、人を恨み、呪ってやると、
    心がまっくろのまま死んでいったのです

   その死んだ直後ですが、周りに天使達が来

ているのが見えました。
    天使達はみんな青い服で、みんな青ざめ

ていて泣いているのです。
   そして、「そのものは自殺をしたのだが、

ここへ連れて来なさい」と声が聞こえました。

   天使達は頼まれて私の魂を連れにきたので

した。
   そして、私にそれまでの自分のしてきたこ

とを見せてくれたのです。

   それまでのひどい自分を見せられた、その

前世の私はうなだれていました。
   そして、天に連れて行かれ、神様みたいな

人に会いました。
       その人も泣いていました。
      
   そして金色の噴水みたいなところに私は入

れられて、その金色の水を浴びていました。
   それで心も、魂としての身体も癒している

のだと思います。
   なかなか私の黒くなった心はきれいになり

ませんでした。

   そして、私の心から丸い水晶みたいなもの

出して、それを
   噴水の中心みたいなところの高いところに

置きました。
   それは噴水の金色の水を浴びて気持ちよさ

そうでした。
   黒味がかっていたものが、金色に光り始め

ました。

   その噴水の中で私は癒されながら神様から

次の事を思い出させられました。 
     
   私は前世でそうなる前は、そこで天使をし

ていたらしいです。
   それで神様が「下界に行ってくれるものは

いないか」と言われた時に
   「はい、私行きます」と喜んで手を上げた

らしいのです。
   でも私は人々を助けるのではなく、人を傷

つけてきた事、
   そして私自信が傷つき、自暴自棄になって

一番いけないこををしてしまった事、

   そんな私で帰ってきたので、神様は愛の人

なので悲しくてたまらなかったみたいです。

    長い時間がかかって私の身体も金色に輝

いてきました。
    あの金色になった水晶のような心が私に

戻されました。
    それと、背中に羽が生えた感じがしまし

た。
    そして、神様は「もう一度行って、今度

はきちんとしておいで」と言われました。

    神様とふたりで今度生まれてからのプラ

ンを決めている感じでした。
        
    今まで自分が生きてきたところが浮かん

できていました。
    でも、今の私がまだ知らない未来の部分

は浮かんできませんでした。

     と、いうより千絵さんの施術もそこで

終わりだったのです。(*^^*)

     千絵さんは、潜在意識に聞いて施術の

時間を決めているのです。
     だからこそ、ちょうどそこで終わった

というのが不思議でした。
     そして、そうして浮かんできた事も・

・・・・
     そしてそして、帰ってきて受け取った

学びの言葉も・・・・
          偶然としてもすごすぎるよ

うな・・・・・・

        本当に不思議な一日でした。(^^)

千絵さん、ありがとうございます。
心から感謝します。。。。(T-T)
千絵さんに幸せの光りがあふれるほどに降りそそ

ぎますように♪
私の今日一日の感謝のすべてを千絵さんに送

ります。
  (今日一日だけなんてケチと言われてしまう

かな??(*^^*))

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)

う♪ ございます。

でも、これってどうなんですか?って聞きたいで

す。
私の思い込みかもしれないし・・・・・
教えてくださ~~~~い!!
ひさびさに、プラスパワ~~~で☆(^o^)○、

---- お応えくださって、ありがとうございます☆
私は導かれるままに、流れるままに進みます(^^) 

.

.

.

.

.

.

|

体験談 2

体験談

http://plaza.rakuten.co.jp/pukuchie/diary/200708050000/

 

MIXIから 若き女性から 相談を受けました♪

彼女に了解のもと 載せさせていただきます。

多くの女性が 悩む 問題ですので、、、

解決の 一助と なれば と 思います♪

 

こんばんは。

いきなり、メールして申し訳ないです。

自己紹介を読んで、相談したいと思いました。

恋のことについてです。

二ヶ月ほど前に、4年付き合った彼氏と別れました。

性格や仕事のことで合わなくなってしまい、別れてしまいました。

結婚も考えてました。

最近、私も将来の夢を真剣に考えるようになってきて、でも、彼氏は私のことについて、あまり、興味がないようでした。

これも運命なのかなと思いました。

これから出会いがあるのでしょうか?

気持ちも、きっぱりと蹴りをつけたほうがいいのでしょうか。

いきなり、すみませんでした。失礼します。

 

○○さん ♪  こんばんは♪

私を見つけてくださって ありがとう♪

コミュが一緒なのが あまりなかった気がしますが どこで見つけてくださったのでしょうか?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

2ヶ月前に 別れたのですね

4年も お付き合いしていたのに 残念ですね

でも これも あなたにとって 必要必然のことだったのでは ないでしょうか?

きっと もっとあなたに ふさわしい人が 現れる前兆なのでは ないでしょうか?

彼氏がいたら  たとえ出会っても見過ごして しまいますからね♪

あなたが 気持ちを切り替えて 毎日を 一生懸命に 生きていけば 必ず すばらしい人に出会っていきますよ♪

過去でも 未来でもない   今   に焦点を当ててください♪

過去の彼のことを 引きずっていたら いつまでたっても 現れてこないでしょう。

さようなら ありがとう    と 言えるようになったら 彼との 学びは 卒業です♪

あなたの すばらしい未来のために 今を見つめてしっかりと 歩んでいってほしいと 思います♪

私も若いころ一年間 毎日  思い出していたときがありました、、、、(T▽T)

どうか 自信もって 早めに卒業されますように♪

人を癒したい というあなた

私もですが、、、

自分で苦しい体験をすることによって 人を癒すことが出来る人間になれるのだと 思います

あなたの試練ですが  これを乗り越えたときに あなたの体験は無駄ではなかったというときが 来ますからね♪

ぜひ 苦難を 自分を成長させてくれる試練と 捉えて 大きく成長し 波乗りのように 楽しんでいってくださいね♪

こんなことが あったからこそ! 成長できた ありがとう♪
に していきましょう♪

ちくしょう  見返してやる! では さみしいですものね♪

どんな 人生を選ぶかは あなた次第です♪

幸せになって 人々を癒してあげられる 人間になってくださいね♪

闇を知っていればこそ 太陽のありがたさが わかるのですから♪ 

 

お返事ありがとうございます。

千絵花さんのことは、前に、色々なコミュを見てまわっていたときに、知りました。

千絵さんの言葉を聞いて、ちょっと前向きになりました。

きっと、もっと良い人にめぐり逢うために別れは必要だったのですね。

私ももっと成長して、自分を磨きたいと思います。

4年も一緒に居たので、情もありますし、今は少し寂しい感じもあります。

でも、お互いのための別れというのは二人とも分かっているので、早く卒業できるように頑張りたいです!

別れた彼氏も、今は仕事がつらいと思うけれど、ほんとに幸せになってほしいです!

今を乗り越えて、これからどんな出会いがあるのかと思うとわくわくします!

頑張ります!

ありがとうございました☆m(u_u)m

 

こちらこそ  元気になっていただけたら うれしいです♪

江原啓之さんが 若い女性の恋愛のことで すばらしい解答をされている 文庫本などが ありますので 読んでいただくと 納得すると 思いますよ♪

すべて 自分の成長のために出会いと別れがあると 思います♪

大きな愛を育ててくださいね♪

 

以上

 

 

自分を磨いて 波長を 高めていくことに よって 同じ波長の高い人に出会うことができます。

やさしい ガーゼで磨くより ダイヤモンドの粉で磨いたほうが より輝かせることが できるんだよね

どう磨いていくかは 生まれる前に 決めて きたのだけれど みんな すっかり忘れてしまって 自分の苦労を人のせいにしてしまっていた、、、orz

悩みに 感謝♪

 

 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/pukuchie/diary/200707240000/

夢の実現のお手伝い いたします♪

イケメンの若者が 来院されました♪

メール相談からです♪

こんばんは♪

あなたの潜在意識にお聞きしながら お答えしますね♪

去年からとのこと

解毒が 必要なようです

免疫力が 低下しているようです

ストレスが たまって いないでしょうか?

精神的なことも 一因が あるかもです。

心の解毒も 必要です。

思っていて 吐き出して いないのではないでしょうか?

いいたいことを 言ってもいいんだと 自分で許可してみましょう。

喜怒哀楽 は 素直に出すことです。

半身浴 水分摂取を するより 心の解毒が 必要なようですよ♪

思い当たる ことは ありますでしょうか?

 

おはようございます

早速返信頂いてありがとうございます

やっぱり原因はストレスですかぁ

そんな気はしてました

ストレスが溜まってるという自覚症状がないので

あまりピンとこないんですけど、

思い当たる事と言えば、会社の事なんじゃないかなと思います。

会社の行く先と自分が将来やりたい事が段々と違ってきて、

早く辞めたいな~と思ってて、社長とかにもかなり不満が

蕁麻疹の症状が出始めたのはそんな時期でした

その会社はもう辞めたのですが、それがまだ尾を引いてるんですかねぇ。

もしかして昨日、23時過ぎくらいに僕の事を透視みたいな事しましたか??
その時ベッドで寝てたんですけど、

10秒間くらいの間、すごい全身に変な感覚があって、

おぉ~誰かに見られてる気がする

なんて思ったんですが、そのまま寝ました 笑

心の解毒が必要なんですか

でも解毒の方法が良く分からないのですが・・・

度々メッセージしてすみません

一度、らいらっくの方でヒーリングを受けてみようかなと思っているのですが

予約は取れますでしょうか?

返信お待ちしております

よろしくお願い致します。

 

ということで 来ていただきました♪

じっくりと 対話させて いただきました♪

そして 施術後に 必要な情報をMIXIからメッセしました。

出会いに(^人^)感謝♪

今日は本当にありがとうございました♪

なんかこう、とてもスッキリした感じです

明日から、さっそく散歩と有機農法の情報収集でもしてみます

教えていただいたサイトもしっかりみてみますね

それでは次は来月、千葉でお会いしましょう♪

色々と情報をありがとうございます

千絵さんに会ってから自分の目標へ向かうスピードが

どんどん加速しているのが感じられます

 

そして 彼のMIXI 日記に 私のことが 書かれてありました~~~♪

スピリチュアルな日♪

※今日聞いた内容を忘れないように書いてるだけです※

何日か前に、とある方と知り合う事が出来て

そんで今日会ってきました

潜在意識の声が聞けたりヒーリング出来たりすごい人でした

まず、一緒に持病のコリン性蕁麻疹の原因を探りました。

その方によると5つのストレス要因が原因らしい

それを想い出しながら&その方が俺の潜在意識に聞きながら、

『う~ん、○○さんかなぁ?』

『ちょっと違うみたいよ。外国の30歳くらいの男性のようだけど』

『え?あいつがストレス要因? ん~でも言われてみればそうかも・・・』

てな感じで原因を追究

以下の5つに絞られました。

★某会社の社長さんに対する不満
★同居してたイギリス人男性への気遣い
★NZでの生活に対する不満
★去年5月の引っ越し先の家の環境への不満
★食生活の悪化による自分の体重増加

俺の蕁麻疹の原因はどうやらこいつらのようです笑

てゆーか原因が5つって多すぎどんだけぇ~

言いたい事は素直に言うようにとの事

は~いこれからはそうしますぅ~

あと、これらのストレスによって自分に気付かせてくれた事に対して

感謝の気持ちを持つ事が大切らしいです。

はいっ了解しましたっ

蕁麻疹はこれからも出るけど半年以内には治まるとの事。

半年後=パース出発前→いぇい

蕁麻疹が出た時は怖がらず、出し切ってしまおうと思う事が

とても大切みたいです

へへぇもう大丈夫です怖がりません

さて、病気の次は、将来の事について

今まで自分が思っていた通り、飲食関係らしいです

『菜食主義を世の中に広める事』これが俺の使命らしい。

それが環境汚染の防止や動物虐待の削減にも

かなり影響を与える事が出来るとの事

そういう事に関われると思うと嬉しいです

オーストラリアでマクロビレストランもしくはマクロビテイクアウェイをやるぞ~
なんて思っていたけど、

そのままその道を突き進んで行くようです

飲食店の経営は『菜食主義を世の中に広める事』という

目標に対する手段の一つにすぎない、との事でした

30歳までには出来るわよと言っていたので、

あと7年以内には俺のお店第1号店は

オーストラリア国内のどっかにオープンするみたいです

(俺が頑張ればの話ね。もちろんやるけど)

皆食べに来てね

あとは、数週間前に見た変な夢の事を話したら、

(松村くにひろに、もう蕁麻疹は出ないから歩きなさいと言われた)

その方も何日か前に実際に松村がオーストラリアで42キロ歩く

とかいう番組を見たらしい

ま、そんな偶然の一致もありつつ、

その夢は、歩きなさいとのメッセージらしい。

夜、2日に1回でいいから1時間くらいゆっくりでいいから

歩きなさいというメッセージらしい

っちゅー事で明日から歩きます

あとは、結婚したい?て聞かれたので、したいって答えたら

大丈夫よ~女の人はたっくさん出てくるからだって

どうやら女の人には不自由しないらしい

でも今はそんな恋愛とかしてる場合じゃないわね。と。

ごもっともですっ

ま、結婚は30代になってからだと思います

あと来月、千葉に3日間、有機農法について学びに行く事に決定

自分でも薄々感じてたけど、やっぱり基礎が無いとマクロビレストラン

なんて出来ないのでとりあえず参戦しに行ってきやす

 

お礼メールしたら、、、

 

あと、この前の日記を読んでくれた友達が千絵さんに興味津々らしく

近いうちに行こうかなって言ってたので

もしかしたら僕の友達が2人程らいらっくに行く事になるかもです

その時はよろしくです

 

と うれしい メッセが返ってきました♪

今日も彼からの紹介の 友が来てくださいました♪

自分の夢を持っているかたを 輝かせ 自信持たせて 使命を気づかせていくことも 私の使命なんだなと 感じました♪  

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

|