心と体

気づきのダイエットプログラムの感想

気づきの、ダイエットプログラムの感想を頂きました(^O^)

http://ameblo.jp/heartful-chie/entry-11517121265.html

30代 T・Yさんより

カリスマヒーラー

千絵花さんのダイエットプログラムをうけた感想です。

私の体型はマツコデラックス的でタイヘン!と思った千絵花さんが美しくなって人生楽しみましょうと提案を受けた所から始まります。

まずは何でこんなに太ったかの原因を私の体の筋肉の反射をみながら探ります。

千絵花さんが私の脂肪に隠れた筋肉に問いかけたのでしょうか?

宇宙と繋がった千絵花さんの筋肉の反射なのでしょうか?

素人が考えても始まらないのでお任せしていたら
太った原因の年齢そこうして行きます。

3歳.8歳.23歳って出ましたよ。

千絵花さんの声に考えを巡らせます。

3歳は丸顔でホッぺぷっくりのトッポジージョみたいでした。

8歳は体重を意識しはじめた頃かなあ。

23歳の時に好きだった彼が太った女性がすきで、太った女性と結婚してしまったのがきっかけで

自分で太ってみると決めたのでした。

カウンセリングはいくつかの質問と解決方法をさぐりだします。

毎日必要な運動や栄養など自分にあった方法をみつけてカスタマイズしてくれるのがこのプログラムのうれしい所です。

ダイエットプログラム

エステ編

プログラムに沿って食事や生活習慣を調整しながら

エステを受けられるのが一番のお楽しみです。

エステベッドに上半身裸になってうつぶせに寝ます。

とっても良い香り、地球からの贈り物というコンセプトであり社名のドテラ社のオイルを使ってマッサージしてくれます。

オイルは良い香りの上にサラッとしていて細胞に染み込み血液をサラサラにしてくれるようです。

千絵花の肉球と異名の手は柔らかくエステに不馴れな私もウットリです。

マッサージもさることながら細胞の思い込みを解消してくれたのには驚きです。

左足の小指あたりが良くないみたいと千絵花さん
あっ、小学5年生の時に学校の校庭で放課後遊んでいて骨折しました。

今でも時々痛みます。
常に違和感があります。

アロマオイルを手にマッサージしてもらうと
30年以上前の記憶がハッキリと映像で浮かんできました。

小学校の校庭、友達、遊具から落ちた時の恐怖と痛み。

家に帰るまでの道のり

いつもなら10分で歩けるのに夕方になってもたどりつけない
淋しい気持ち。

親にも連絡がとれない不安な気持ち。

次々に浮かんでは消え

マッサージが終わる頃には足の違和感はなく軽くスッキリしました。

あー

これなら長い距離を歩いたり、走ったり出来るかもしれない。

心と体の詰まりをとってもらったダイエットプログラムの始まりです。

ダイエットって体重を減らすだけでなく、不要な物を手放して
今を楽しく生きることなのかもしれませんね。

心も体もリフレッシュです。

ちなみに1週間たちますが2キロは落ちました。

お料理教室で食べたり
ステーキガストで食べ放題しなければもっと減ったと思いますが

次回のアロマオイルのマッサージも楽しみにしています。

千絵花さんのダイエットプログラムに感謝!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

彼女は 年内に30キロ痩せる!と宣言しました。

今までの体が自分のキャラでいいと、言っていた方が。

これからも、サポートしていきます!

こちらも お読み下さいませ♪

http://ameblo.jp/heartful-chie/entry-11515202130.html

以下のは、ゆきさんの怪しい感想ですo(^▽^)oキャ

http://ameblo.jp/beingbright/entry-11516346033.html

|

千絵花の遠隔ガイアヒーリング再開します♪

千絵花の遠隔ガイアヒーリング再開します♪

健康  心と魂の浄化  心の安らぎの為に。

遠方の方、遠出や外出出来ない方に。

身体の不調は、たましいからのメッセージです。

それがどういうものかを遠隔で筋反射で聞いて調べます。






ブライトメッセージオイルを20種類の中から選んで30mlのサトルブライトスプレーをお送りします。メッセージもお知らせします。


それを遠隔ガイアヒーリングをするときに香りを嗅いでスプレーをオーラの周りにかけて寝ながらお待ちください。

希望日時をお知らせください。

一回3000円になります。

終了後、体験したことをメッセージくだされば幸いです。




ガイアヒーリングについて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1612101048&owner_id=718993



らいらっくHP
http://rairakku1.cocolog-nifty.com/htm/







以下

ガイアヒーリング体験談




HYさん

こんばんは。
HYです。
今日は、ありがとうございます。

30分寝ていると冷えてきそうな所、手足がビリビリして全身が温かい流れになりました。

10分に1回いい香りがして癒されました。 私の右手にもフローラル系の香りがして不思議でした。

頭重だったので、頭も楽になりたいな~って思っていたら流れました。

腰痛もあって、下から沸き上がるような熱さを体感しました。体を30分でとても労れた感じです。

自分の嫌な所や闇みたいなものを受け入れられたような気がしています。

自分をまたひとつ許した感じがあります。

ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

KPさん

昨日はありがとうございます!

まずヒーリングがはじまって一分ほどたった時、
タオルを目に被せて明かりを消してたのですが、タオルがいきなり蒸しタオルのようにあつくなり、誰かが優しく手でタオルを押さえてる心地よい重みを感じました!

心配性の私はびっくりして、思わず千絵さんって言っちゃいました(笑)

そして手の指先が脈打つのがわかり体全体汗かいて温かくなりました!

表現しずらいですが、ものすーごく、大きなお母さんのような愛を感じました。

感情がでてきて涙が少し出て、とにかく偉大な愛とゆうかあたたかく力が凄く感じました。

そのまま寝ましたが、ものすーごく嫌な夢を見ました。

自分自身見たくない、命の傾向みたいな昔のトラウマみたいな夢。

起きてその夢に色んな事に気づきました。

孤独、嫉妬、人の目を気にしながら生きてきた私。

けどあの暖かさは大きく忘れさせてくれるとゆうか、自分がもしかしたらつくってきた世界なのか?捉え方で世界は一瞬でかわるんだなと。

うまく言えずにすいません!

起きてから、便が出る出る。汚くてすいません(笑)

まだまだ気づくことがありそうです。

このヒーリングが全てかえてくれるのではなく、自分の中に本来こんなに大きな愛、周りからの愛があったと気づかせてくれた、そんな気がします!

自分を信じて!
今日からまた一歩殻をやぶっていこうと決意しました!

ありがとうございます!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


KMさん


千絵花さん

夕べはガイアヒーリングをありがとうございました

ヒーリングを受ける前に、お手洗いに行き…長男に、
これから遠隔ヒーリングをしてもらうから、隣の部屋にいるけど
入浴中のパパがお風呂から上がってきたら、
探しに来ないよう、静かにしててくれるよう伝えてと言いおき
ベッドから千絵花さんに背骨と背中の筋肉の頑固な凝りという不調を
連絡させていただきました。

はじめ、「どんなことを感じれるかなぁ~?」とルンルンしていたのですが、
リビングの長男と次男の話し声がうるさいのと
夫がお風呂から出た気配で気が散ってしまいリラックスしきれないまま時間になってしまい
「(TT)あうー、勿体ない…」
しかし、心配は要りませんでした、

足の裏から
ハ~イ、こんにちは?あらーどうしちゃったのかしらー?
緊張しなくていいんだけど、ちょっとここ開きまーす
という感じで、足の裏の方からふくらはぎ辺りまで
水中でインクを噴射したようにエネルギーが広がり?登ってきて?満たされました。

アラー
ヒザから上どう移動していくのかしらん?と思っていたらそこから
足や身体の中での移動の感じが一時途絶え…

鼻が通って行きました。普段別に詰まりや抵抗感もかんじてないけど
そうなのよねこのくらい通ったり目が良く見えるようなったりするのよね

この感触、久々♪と鼻のとおりを味わっていると
おへその下くらいからまたあちこちお腹の中に行き先を探りつつ広がる

なにか、掘削機みたいなイメージがしてエネルギーは肺の下の方にぶつかる感じでした。

その後は胸骨からぷく、ぷく、と小さな泡のような少し弾力のあるものがぷつぷつといくつか出てきているイメージがして
そこがかすかに暖かく感じ
何度か、小さな、ブーン、かジーン、という感触で胸骨から中心点から波状に丸く広がるものがありました

暖かく感じたすぐ後にそういう振動が合ったように思います。
でも、欲張ってもっとよく感じを味わいたい、後で報告したいから、と強く思いすぎたかも
そのあと感触が分からなくなって随分時間が経った気がして一度目をあけると
まだ5分前で、
また目を瞑ると何かイメージを見ていたけどうとうとしていたようで
思い出せませんでした。
背中から、線で絵に書いたバラか椿のように中心点から広がりぬけるイメージと
その形に冷たいような、風が吹き抜けるような感触が二度有って、
寒さを感じました。ああ、出て行っている?エネルギーが戻って行っったみたい、と思い
目をあけて時計を見るとちょうど時間になっていました。

そのまま眠ってしまいたかったのですがそういう訳に行かず一度起きて行き

再び眠ったら、何度か目を覚ましました、右喉に何かがあってむせたり咳き込んでいたのです。

咳すると胸がサッパリするので、あぁ~、なんか剥がれ落ちてるみたい~
明日…背骨を…体操で…緩んでいるかと検証してみたいけど…

夫が居るから無理ね…明後日が楽しみ~♪、♪、、、寝落ち、朝になっていました。
朝 ベッドから起きて行くときいつもの寝ている時の姿勢のくせによる凝り固まりの背中の軋みのストレスが軽かったです。

明日以降、背骨の可動域の変化など検証して、またお知らせさせていただきます

ではでは、今夜はこれで~




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

NPさんより


昨夜はありがとうございました。

どんなかんじだったか書きますね。

風呂に入って寝る準備をして時間が来るのを待ってました。

最初、スタートの連絡が無かったので
『あれ?いつ始まるやろ?』と思っていました。
まあ11時からの約束なのでスタートしてるのかな?って、上向きで布団かけて寝転んでました。

”女神様とか降りて来るのか???(笑)”とか、ちょっとふざけたような気持ちで期待していましたがそーゆーのはありませんでした(残念)

3~4分過ぎた頃かな? 両太ももがポッカポッカしてきて、気のせい?なのかよくわかりません。
肩もポカポカしてました。
風呂に入りたてだからポカポカするのか? もしかしてヒーリングの影響?って微妙な状態。

目は開けたり閉じたりしてました。 閉じた時に1度、グルンと頭が一回転したような不思議なかんじがして、、、
足の裏から冷たいジェット噴射が出たようなかんじ、でも寒くなくて逆にあったかかったので足だけ布団から出しました。

15分を過ぎたので、『終わりましたか?』ってメールをすると返事がきたので終わったんだと思いました。

最初に身体の不調をいろいろ伝えてたんですけど、その時に1番だったのが腰腹の痛み。
腰痛がひどくて立ったり座ったりの度に『あたたた』って言ってたんですよ。
たぶん、婦人科系が悪かったんだと思います、下腹も鈍痛で、、、

しかし!
今朝は腰痛が、すごく楽で、意識しないとわからないぐらい!
腹部の鈍痛も意識しないとわからない!
ひさしぶりに普通に意識せずに行動できてます!
これはすごい!
なんで?(笑)

15分の体験でしたが、これ、もっと長い時間だったら、いろんなところが完治するんじゃないですか???

ここのところ、自分の為に料理するのが面倒で気力が無かったというか、、、何もしたくなかったんですけど。
今朝は自分の為にキノコリゾットを作ってガッツリ食べましたよ!

ありがとうございました。
いや、寝てただけですよ、遠隔ですよ、すごいと思います。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あらら 私が寝ていたほうが 効果があったりして~~♪

そう♪ 空っぽにすることが ヒーリングは 大事だから♪

これからも ガイアのエネルギーが光りとなってNPさんの体中を循環していくことをイメージしていてくださいね♪

かいろは、ひらきましたから♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

M子さん

おはようございます~。昨日はヒーリング始まってから目や頭が痛くなり、ちょっと食べ過ぎてた胃はなにやらスキャンというかエネルギーが調子をみてる感じがしました。
頭いたいのが気になって日本の神様カードをひいたら天之御中主神がでました。
わたしにとってのガイアヒーリングは下からじゃなくて上からなのかな?宇宙的なものを感じましたー。

で、ヒーリング終わってからもカードひいてみたらまた天之御中主神でした☆

気になってた胃はゆるゆると静かに活動を始めた感じを受けます。これからは食べ過ぎないよう気をつけようと思います。
今朝はいつもより起きてから活動するまでが早く、いつもはだらだらしちゃうのに気分がちょっと違いましたよ~。

ありがとうございます☆

お天気も良くて気持ちいい日ですね

今日も良い一日を




M子さん♪ありがと~~~(^O^)/ガイアも宇宙の一部だものね~♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

TMさん

千絵花さんの新ヒーリング

「ガイアヒーリング」 してきました~。


ヒーリングしてもらってるとき

女神さまの美しい手が

わたしの両足をガッ!とつかんで


地球の大地に

グーッとひっぱり寄せてくれる

イメージがしました。


帰るころには、

お腹がキューキュー痛み出して

ピーゴロさん状態

もう一日以上経ったんだけど

まだ下してます・・・

もう出るものないよ~。


お腹に溜めてたものが

どんどん出ていくと同時に、

いい子を演じて

ガマンしていた怒りの気持ちが

表に出てきました。


今までは一人言だったんだけど

相手に向かってぶつけてる

家族のみんな、ごめんね!ありがとう!


でも、まだ出し切れてない感。

自分が傷つきたくないから、

相手に悪いからって遠慮してる。


もっと、ちゃんと怒りたい。

それ違うんじゃない?って思うことに対して

おっきな愛をもって

マザー・ガイアの愛をもって怒りたい。

お母さんになる夢の実現は

それができるようになったらかな?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


すばらしい体験談ありがとうございます♪

みなさん 人それぞれに 感じ方が違いますが みなさん 感じてくれて 嬉しいです♪

これで 自信もって ハートフルヒーリングのなかに 取り入れていきたいと思います(^O^)/


私は 遠隔ヒーリングが好きではなく 封印してきた気がします。

アメリカのかたの首のしこりが 一晩で消えたりしていたのですが、、、。

セッションをやって 気づきがなければ 意味がないと。

でも遠隔でも 気づきがあれば それで いいなと 感じました♪

背中を押してくださってありがとうございます♪  (^人^)感謝♪

|

自殺願望だった方が!

クリスマスイブの昨日、千絵花さんのヒーリングセッションを受けに行って来ました!(*^O^*)

思い返せば初めて千絵花さんのもとを訪れたのも年末に近い日でしたね!その時の私はクリスマスもヘッタクレもありませんでした…なぜなら「もうこんな人生なら生きていたくないな」と、会社のパソコンで自殺サイトを検索しちゃうほど精神的に追いつめられていたからなんです…(って、いきなりヘビーな話でスミマセンね~)職場ではかなりアブナイ奴だったろうな~私アセアセ(^▽^;)

ひょんなことから、あるブログから千絵花さんのことを知り、訪ねてみることにしたのです。
死にたいと思っていても本心はそうじゃなかったんですね。

千絵花さんのヒーリングセッションを受けてみて感じたのは、心療内科で薬をもらって気持ちを落ち着かせるような、その場しのぎの解決法ではなく、まず自分のことをよく知り、自分と向き合って根本的な部分から解決していくということ…。
病院で精神安定剤などを処方してもらっても、その薬が合わないと「じゃあ薬を変えてみましょうね」となり、手持ちの薬が減ってくると不安になるという悪循環でした(^_^;)

でもヒーリングセッションを受けて、徐々に自分らしさが取り戻されていくのが分かりました。
そして「死にたい」「しょうがないから生きてる」という自分はいなくなっていました。
今の自分がいることを、去年の私は想像すら出来ませんでした。

薬を飲んでその場は楽になっても、根本的に解決しなければ何の意味もないんですね。
解決する為のヒントをもらえたら、背中を少し押してもらえたら、自分が動き出します。だからもし私のように悩んでる人がいたらヒーリングセッションも選択肢の一つに入れて欲しいなーと思います。

久しぶりに心穏やかなクリスマスを過ごせたことに心から感謝します(*^^*)

千絵花さん、本当にありがとうございます。

40代 女性 S.Sさん



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

彼女は3回で卒業で半年ごとに来てくださっていました。昨日で3回目で卒業でした。ちゃんと これからの課題を決めて来て自分で答えを言っているのには、びっくり♪


ほんとに 一年前からは想像できないくらい 笑顔で おしゃれなスカートやフリルのセーターを着て、かわいくなっていました。

帰りに、二人でわらかどうどんを食べ、感激してくださいました♪

来年は、自分がワクワクすることを最優先にして生きていくことに決めたそうです♪

劇的な一年だったそうですが、来年もどんどん良い方向に動いていくことでしょうね(^O^)/



私も激動の一年でした。

来年も突っ走りそうですが、みなさん どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

|

私の役割

千絵さんは どのような 能力があるのですか? 

と 良く聞かれます。

特別な能力なんて無いですよ~♪ と 答えています。

オーリングテストを使いますが誰でも訓練次第で使えるようになります。

守護霊が 見えたり  メッセージが聞こえるわけでは ありません。

しかしながら

たくさんのセッションをさせていただくなかで

感じる という 能力は 発達してきたようです。

その人の 思いに 共鳴して 体が震えてしまったり

涙がボロボロ出てきたりします。

ぞくぞくっとして ああ それが答えだね~と 教えてくれています。

これは 私の守護霊さまが 私にサインとして 教えてくださっているのかな~

と 思っています。

すべてに感謝です。

私は 特別な人間ではありません。

クライアントさんのほうがいっぱい資格を持っていたり、

すごい経験をされているかたが来られています。

ただ ハートチャクラの愛の大きさが大きいと 言われました。

慈愛の心でお付き合いさせていただいています。

これからも、私のお役割を 愛と喜びで果たして頂きます。

  これを 読んでくださっているかたと ご縁がつながりますように♪

|

こんな方が 受けられています。

生まれながらの 病気、体質、難病。

アトピー、アレルギー、化学物質過敏症。

生活習慣病。

やる気、元気が出ない。

不妊、更年期。

どこの病院に行っても原因不明。

家族関係、DV。

恋愛、結婚、夫。

仕事、就職。

自分の使命、役割がわからない。

など、多岐に渡ります。

すべての答えは あなたの胸のなかに。

それを引き出してお伝えするのが私の役目です。

どうぞ 勇気の一歩を踏み出していきましょう♪

たましいを輝かせて頂くお手伝いが出来たら うれしいです。

ご連絡お待ちしています♪

|