« 2013年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年4月

気づきのダイエットプログラムの感想

気づきの、ダイエットプログラムの感想を頂きました(^O^)

http://ameblo.jp/heartful-chie/entry-11517121265.html

30代 T・Yさんより

カリスマヒーラー

千絵花さんのダイエットプログラムをうけた感想です。

私の体型はマツコデラックス的でタイヘン!と思った千絵花さんが美しくなって人生楽しみましょうと提案を受けた所から始まります。

まずは何でこんなに太ったかの原因を私の体の筋肉の反射をみながら探ります。

千絵花さんが私の脂肪に隠れた筋肉に問いかけたのでしょうか?

宇宙と繋がった千絵花さんの筋肉の反射なのでしょうか?

素人が考えても始まらないのでお任せしていたら
太った原因の年齢そこうして行きます。

3歳.8歳.23歳って出ましたよ。

千絵花さんの声に考えを巡らせます。

3歳は丸顔でホッぺぷっくりのトッポジージョみたいでした。

8歳は体重を意識しはじめた頃かなあ。

23歳の時に好きだった彼が太った女性がすきで、太った女性と結婚してしまったのがきっかけで

自分で太ってみると決めたのでした。

カウンセリングはいくつかの質問と解決方法をさぐりだします。

毎日必要な運動や栄養など自分にあった方法をみつけてカスタマイズしてくれるのがこのプログラムのうれしい所です。

ダイエットプログラム

エステ編

プログラムに沿って食事や生活習慣を調整しながら

エステを受けられるのが一番のお楽しみです。

エステベッドに上半身裸になってうつぶせに寝ます。

とっても良い香り、地球からの贈り物というコンセプトであり社名のドテラ社のオイルを使ってマッサージしてくれます。

オイルは良い香りの上にサラッとしていて細胞に染み込み血液をサラサラにしてくれるようです。

千絵花の肉球と異名の手は柔らかくエステに不馴れな私もウットリです。

マッサージもさることながら細胞の思い込みを解消してくれたのには驚きです。

左足の小指あたりが良くないみたいと千絵花さん
あっ、小学5年生の時に学校の校庭で放課後遊んでいて骨折しました。

今でも時々痛みます。
常に違和感があります。

アロマオイルを手にマッサージしてもらうと
30年以上前の記憶がハッキリと映像で浮かんできました。

小学校の校庭、友達、遊具から落ちた時の恐怖と痛み。

家に帰るまでの道のり

いつもなら10分で歩けるのに夕方になってもたどりつけない
淋しい気持ち。

親にも連絡がとれない不安な気持ち。

次々に浮かんでは消え

マッサージが終わる頃には足の違和感はなく軽くスッキリしました。

あー

これなら長い距離を歩いたり、走ったり出来るかもしれない。

心と体の詰まりをとってもらったダイエットプログラムの始まりです。

ダイエットって体重を減らすだけでなく、不要な物を手放して
今を楽しく生きることなのかもしれませんね。

心も体もリフレッシュです。

ちなみに1週間たちますが2キロは落ちました。

お料理教室で食べたり
ステーキガストで食べ放題しなければもっと減ったと思いますが

次回のアロマオイルのマッサージも楽しみにしています。

千絵花さんのダイエットプログラムに感謝!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

彼女は 年内に30キロ痩せる!と宣言しました。

今までの体が自分のキャラでいいと、言っていた方が。

これからも、サポートしていきます!

こちらも お読み下さいませ♪

http://ameblo.jp/heartful-chie/entry-11515202130.html

以下のは、ゆきさんの怪しい感想ですo(^▽^)oキャ

http://ameblo.jp/beingbright/entry-11516346033.html

|

« 2013年1月 | トップページ | 2014年3月 »