« 体験談 4 | トップページ | 気づきのブライトボディワーク講習会を開催します\(^o^)/ »

抗酸化温熱ドーム KANGENKUN 始めました。

サロン唯で 抗酸化温熱ドームベッド カンゲンクンを体験できます。

http://www.aida-soken.co.jp/bed/kan_gen_kun.htm

一回 2000円   50分  

汗を出したい方は着替えの下着、パジャマ、バスタオルを 持ってきてください。

パジャマ バスタオル貸与 + 500円

完全予約制です。  メッセージくださいませ。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

感想

☆30代女性

陶板浴をお試しで体験させて頂きました~

まずは陶板の上に寝て、半円型の黄金色のドームに首まですっぽり包まれます。
豪華なかまぼこになった気分です。
何やらじわじわと温かくなってきます。
ゆっくりと体の芯に向かって熱が浸透していく様な感じです。

私はアトピーで極度の冷え性なので、陶板からの熱が内臓まで温めている感じがして極楽でした。温泉に似ています

アロマとヒーリングミュージック、そして千絵花さんの優しさに包まれて、思わずうとうと…

機械もマットもサロン唯自体も何もかも全て抗酸化加工してあるとのこと!まさに全方位からの抗酸化ヒーリングで気持ち良くないはずがない!ですよね

あっという間の陶板浴初体験でした。

汗をかきたい人は温度を高く、洋服で気軽に受けたい人は温度を調整しながら…と臨機応変に対応して下さるのも有難いです。

私は洋服で受けて汗はかきませんでしたが、帰宅後もほかほかしていました。血流が良いって幸せ…

でも温泉でいう湯あたりみたいなもので、夜は興奮してあまり眠れませんでした笑
私は興奮しやすいので、よくあることなんですけどね。

初めての時は温度や時間を調整しながらの様子を見た方がいいかもしれません。パワーが強いので。 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

☆40代女性

マイミク千絵花さん、YUKIさんの新サロンに行ってきました。

サロンの部屋全体が抗酸化されていて、気持ちが良いです。

KANGENKUNは、ベットの上にかまぼこ型のドームを載せてその中に人が寝る形。

日帰り温泉等で似たような物の体験は2回位あるけど、
ここのは、KANGENKUNの内部や枕まで抗酸化されているので、違う。

私は頸椎と腰椎の骨がつぶれている所があるので、ほとんどの枕を使う事が出来ないのだけれど、使えました。

服を着たまま入ったので、汗をかかないよう低めに温度調節をしてもらったけれど、そのあと5時間くらい体が暖かかったです。

私は温泉も大好きだけど、このKANGENKUNも体調に合わせて調整できるので、とっても良いと思いました。

しあわせ~を、ありがとうございました。

|

« 体験談 4 | トップページ | 気づきのブライトボディワーク講習会を開催します\(^o^)/ »

美容・コスメ」カテゴリの記事