« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

体験談 4

40代女性 amebloに書いてくださいました。 気づきのブライトボディワーカ―智恵さんのヒーリングを受けてきました! めっちゃ素敵なヒーリングです。 智恵さんの肉球(その表現がぴったりなんです(笑))が触れた所から私の身体がどんどん透明にクリアになって行くのです。 心地よいエネルギーで細胞が喜んでいるのが伝わってきます。 ひとつひとつの細胞が反応して・・・どんどん元気になって行くのです! 『何なんだぁ~\(◎o◎)/!このエネルギーは??』 どうやら遠い宇宙から私に必要なエネルギーを集めているようです。 私の身体にとって一番効果的に作用するようです。 それをほとんど無意識にやってしまう智恵さんって・・・何者なんでしょう?? 気づきのブライトボディワーク 服部智恵子さん http://rairakku1.cocolog-nifty.com/ 1日経った今日は体重が半分になった気分です(^_-)-☆ 心も身体も軽やかにウキウキな1日を過ごしました。 ダイエットコースもあるみたいです。 興味のある方はお問い合わせくださいませ。 、 、 、 、 、

30代 女性

先日は本当に本当にありがとうございました

長年悩んでいたものがスッキリしました
ここ数年たくさんの体の不調と身内の死。
人生ここまで落ちた事がなかった。
毎月体の不調で病院通い、ストレスはたまる一方
家族の不仲。ひどい頭痛とめまい吐き気で
何もかもやる気がなく行き場を失ってました。

ただただ家で泣くことしかできなかった日々。
本当に辛かったです。
そんな中、少しは前向きな自分もいて
体にいいものはどんどん試そう!
やりたいことはどんどんやろう!
と。
そしてエクササイズの教室に体験に行ったら
Sちゃんがたまたまそこの会員で
偶然ちえさんの事を話してくれました。
本当にありがとう
ちえさんに会えば私救われるかもって直感で思いました
そして一昨日お会いできて
感激してます。
あまりにすばらしい治療?と言っていいのか
効果はすごいです!!

自分の魂を感じられたのは生まれて初めての体験でした。
前世、子供の時に何があったか
自分の口でしゃべって驚きましたが。。
子供の時のあれが?ってホント今では笑い話ですね。。
それが深いところで傷になっていたとは。
あの後自宅に帰って考えさせられました。
前世では男の人に自由を奪われて苦しくて、こわくておびえていて。
子供のころ、いたずらをしてやさしかった父親にしかられた(たった一度の出来事でしたが)のが
こわかった。
そして、
現在、数ヶ月前、主人に仕事のストレスで言葉の暴力で、こわい思いをして
ビクビク暮らしていた。

全て男の人の怖いところを見て傷ついていた私。。

共通してましたね。
だから、主人が荒れていた時はこわくてこわくて
どうしようもなかったんだと思う。

今それがクリアになりました。
ちなみに、今の主人は私の言う事をやさしく聞いてくれるように
なってきました。

それから体の方は
ちえさんに会った日の夜も
寝そべっていると体が勝手に骨盤矯正してくれているかの
ように動きました。
あれからずっと右半分、肩甲骨や骨盤や腰がしくしくと痛み
これは体が自分でゆがみを治そうとしているんだと
実感しております。

頭痛はひどいのがとれて、夕方の息苦しくなるような
感覚が消えました。
気持ちが楽になり、体がとっても喜んでいるのがわかります

そして、私の魂の光も見られて
幸せな気持ちでいっぱいです。
あんなにきれいな光が私の中にあると思うと
今までガマンばかりさせてごめんね。
今まで大変だったね。
これからは自由でいいんだよって
自然に自分を大事にしていこうという気持ちになりました。

昨日は、顔から七色のキラキラした光が顔の毛穴からたくさんでてました。
私が20代の時体調がよくて絶頂だった、あの頃にも体にでていました。
これは何なのでしょうか

またぜひ行かせてください

お会いできて本当に感謝してます!!

20代 女性 Yさん

今日は、ずっとお目にかかりたかった、ヒーリングアーティストの千絵花さんにお会いして来ました。

千絵さんは、人の潜在意識からのメッセージを受け取ることが出来るかたなのです!
本人が、自分のことなのにわからないこと、気づけないでいることを、そっと読み取って教えてくださるんですね。

たくさん質問を携えてうかがってしまったのですが、千絵さんのリーディングから伝えられた答えを聞くたびに、「ああ、そうだったのか!」と、腑に落ちた瞬間がたくさんありました。

なかなか自分ひとりではアクセス出来ない潜在意識。
千絵さんのたくみなガイドのおかげで、わたしの深くて、深くて、深ーいところで思っていることがわかって、本当に安堵のため息が出てしまいました(^^)。

また千絵さんは、潜在意識をもとに、その人のからだを改善するための方法も教えてくださいます。
わたしは、おかげさまでとても健康状態はよいとのことでした。
加えて、自分にとって必要な栄養素も過不足なく取れているとも。

そして、本当にびっくりしてしまったのが、カード・リーディング。
わたしに必要なものは、「水」で、さらにはフレッシュな果物や野菜をたくさん食べることがきれいな肌や、健康なからだへの素晴らしい影響をもたらすのだとか。

まさにいまの食スタイル!
さらに、ベジタリアン、ローフーディストであることもオールOKだったので、本当にこの選択をしてよかったと思いました。
面白かったのは、10%程度はお肉などの動物性たんぱく質を取ってもよいという答えが出たこと。
家では一切、そうしたものは取りませんが、友人とごはんを食べる機会があるときは、何でもいただくことにしているので、トータルすると、確かに1ヶ月の食生活のうち、10%程度は動物性のものを取っている計算になるような気がするんです(笑)。

このほかにも、ちょっとここには書けないことを読み取ってくださって、思わず目汗があふれてしまったり。
奇しくも前日の記事で、「泣くこと」について書いていただけに、そんな展開にちょっとびっくり!
心地よく、安心して泣かせてくださった千絵さんの目は、本当に本当にやさしかったのです!



千絵さんとお話をさせていただいている間、始終心がぽかぽかあたたかくなっていました。
まるで、温泉に入っているかのようで。
人をこんなふうにあたたかく包んで、癒せる千絵さんって、すごい。

わたしも、誰かの心をふわっとやわらかくさせることが出来たらなあ。
心の平安を支えることが出来たらなあ…
そんな大きな夢が今日、また生まれました!

そして、今日決めたこと。
わたしは、わたしのままで大丈夫! このまま、心のままに進んでいけばよし★
それで出た答えなら、どんなことでも受け入れる!

千絵さんに今日、背中を押していただけた幸運に、感謝の気持ちでいっぱいです。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

YES,NOの筋反射で潜在意識を探っているだけなんですけれど♪

たましいの本音が分かるので面白いですね♪

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »