« ガイアヒーリング体験談 | トップページ | 体験談 4 »

自殺願望だった方が!

クリスマスイブの昨日、千絵花さんのヒーリングセッションを受けに行って来ました!(*^O^*)

思い返せば初めて千絵花さんのもとを訪れたのも年末に近い日でしたね!その時の私はクリスマスもヘッタクレもありませんでした…なぜなら「もうこんな人生なら生きていたくないな」と、会社のパソコンで自殺サイトを検索しちゃうほど精神的に追いつめられていたからなんです…(って、いきなりヘビーな話でスミマセンね~)職場ではかなりアブナイ奴だったろうな~私アセアセ(^▽^;)

ひょんなことから、あるブログから千絵花さんのことを知り、訪ねてみることにしたのです。
死にたいと思っていても本心はそうじゃなかったんですね。

千絵花さんのヒーリングセッションを受けてみて感じたのは、心療内科で薬をもらって気持ちを落ち着かせるような、その場しのぎの解決法ではなく、まず自分のことをよく知り、自分と向き合って根本的な部分から解決していくということ…。
病院で精神安定剤などを処方してもらっても、その薬が合わないと「じゃあ薬を変えてみましょうね」となり、手持ちの薬が減ってくると不安になるという悪循環でした(^_^;)

でもヒーリングセッションを受けて、徐々に自分らしさが取り戻されていくのが分かりました。
そして「死にたい」「しょうがないから生きてる」という自分はいなくなっていました。
今の自分がいることを、去年の私は想像すら出来ませんでした。

薬を飲んでその場は楽になっても、根本的に解決しなければ何の意味もないんですね。
解決する為のヒントをもらえたら、背中を少し押してもらえたら、自分が動き出します。だからもし私のように悩んでる人がいたらヒーリングセッションも選択肢の一つに入れて欲しいなーと思います。

久しぶりに心穏やかなクリスマスを過ごせたことに心から感謝します(*^^*)

千絵花さん、本当にありがとうございます。

40代 女性 S.Sさん



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

彼女は3回で卒業で半年ごとに来てくださっていました。昨日で3回目で卒業でした。ちゃんと これからの課題を決めて来て自分で答えを言っているのには、びっくり♪


ほんとに 一年前からは想像できないくらい 笑顔で おしゃれなスカートやフリルのセーターを着て、かわいくなっていました。

帰りに、二人でわらかどうどんを食べ、感激してくださいました♪

来年は、自分がワクワクすることを最優先にして生きていくことに決めたそうです♪

劇的な一年だったそうですが、来年もどんどん良い方向に動いていくことでしょうね(^O^)/



私も激動の一年でした。

来年も突っ走りそうですが、みなさん どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

|

« ガイアヒーリング体験談 | トップページ | 体験談 4 »

心と体」カテゴリの記事