« ヒーリングエステ体験談 | トップページ | ガイアヒーリング体験談 »

体験 5

体験談 50代 女性

千絵さん、今日はありがとうございました♪
魔女ヒーリング、とっても良かったです~~(*^▽^*)♪
沢山のガイドさんや天使さん達が千絵さんと一緒に
ヒーリングしてくれてたのね。
すご~く温かくて優しいエネルギー♪と千絵さんの言葉。
心にも体にも一番必要なヒーリングエネルギーを通してくれるみたい(^o^)/
またまたバージョンアップですね。
ほんと、ゴッドハンドの先生より、千絵さんのほうが良かったです(^_^)v

30代 女性

ちえさん

今日はありがとうございました。
暑い中、ご飯の仕度までして頂いて本当にありがとうございました。
美味しかったです。
ちえさんのセッション久々に受けて思いました。
やっぱり、パワーアップしていたのを感じました。
以前より、さらにクリアになった感じでした。
さらに奥が深くなった感じでした。
ヒーリングもかなり久々で気持ちよかったです。
あそこは異空間で心地よいんですよね~。
別世界を訪れた感じです。
今、戴いたオイルをかいでいます。
人生にはいろんな課題が尽きませんが、どんな時も自分を信じることですね。
今日は充実した一日でした。
本当にありがとうございました。

|

« ヒーリングエステ体験談 | トップページ | ガイアヒーリング体験談 »

体験談」カテゴリの記事