« ハートフルヒーリングエステ | トップページ | 体験 5 »

ヒーリングエステ体験談

☆50代女性

使うのは 魔女のエッセンス(美容液)と筋反射で出ました。

私の番が来ました。
生え際に気を入れてくれている・・・まではわかっていたのですが・・・その時点で気持ち良くなって寝てしまいました。

どこかは覚めていて わかっているのですが・・・ね

30分後 終わって鏡を見ると 顔が引き締まったように感じました。

みなさんの感想は 顔がリフトアップされたみたい と

余分なものが流れたような気がします。

嬉しい 嬉しい

今日の私の顔 好きです。

千絵花さん ありがとう!!!

これからこれが千絵花さんのお仕事の中に加わるようです。

神様から託されている仕事です。

千絵花さんのエステ?を受けられる人は 幸せな人ですよぉ

皆様是非!!!

☆50代女性

充実した午後でした。

ヒーリングエステは何とも言えず

安心感と幸福感を感じましたよ~。

ここのところ、私と同じくらい知り合いが

相次いで亡くなったり、私も俗に言う更年期らしき?ものが
始まったり・・。

心細い感じがずっとしていました。

ちえさんの手が私の頭に触れたとき、もつれた糸が

するっとほどけた感じがして頭の中が淡いピンク色になり

重かった(疲れていた)感じがジワッとなくなっていくのが

わかりました。イメージの中では遠くに光がきらきらと輝いて

それがゆっくりと近づいて来て体全体が暖かくなってくる感じ。

音(コード)で言うとC9。次回この音をハープで聴いてください。

本当にありがとうございました。本当に月2回お願いしてもいいですか?

☆40代女性

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)

肌は施術後からも、より手触りが良くなりました。

まるで赤ちゃん肌のような手触りに。顔を触ってざらつきがない^^

二重あごも、前よりスッキリ見えるって彼が^^

前はホントもっとひどかったですからね^^;

頭の後ろを触っていた・・だけな気がするのですが、足の方から軽くなるのが寝ていて判りました。

右の指に時折しびれがでたけど、消えて行き・・・。

その後の駅までの道のりはとっても軽かったです。

ふくらはぎがパンパンな感じがなくなってました。

迎えに行く時、ふくらはぎがツリそうで怖かったんです^^;

今まで重かったんだな~と、軽くなって判りました^^

身体が軽いと心も軽くなりますね。気持ち良かったです。。

夕方は涼しくてこれまた良かった^^

千絵花さんの笑顔にも癒されました^^

、,

,

☆40代 女性

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1525777776&owner_id=18737024

マイミク千絵花さんの、ハートフルヒーリングエステ受けてきました。 

http://rairakku1.cocolog-nifty.com/htm/2010/06/post-9901.html

まず潜在意識の声を聞いてくださいまして、私の頭に15分ものヒーリングが必要とでました。
指先で頭を軽く触れているだけでとてもすっきりしていきました

最近とても物忘れが激しくて・・・・と千絵花さんにお話したら10年前に何かあったみたいですといわれました。

浄化の涙が出てきました。

そのときのネガティブな感情を流していただきました。

それからいよいよ顔のマッサージ

魔女の化粧水を使ってマッサージしてくださいます。

私は、魔女の化粧水を使って1ヶ月・・・。
すでに、しみがどんどん薄くなっていて化粧水1本で大丈夫になってきました。

そしてマッサージしていただくと、どんどん顔のリンパの流れがよくなったのか、 ぽかぽかしてきました。

終わったあと鏡をみてびっくり

むくみがちな顔がすっきり!!!あれ???こんなに目が大きかったっけ?

目の大きさにびっくりしました!

そして肌のざらつきがなくなってぷくっとしたかんじに・・・・

その後全身を揺らしたり押したりしてとても気持ちがよかったです。

寝不足で疲れた体がとてもすっきりしていました。

その後、家に帰ってふと気がついたこと・・・・

腕にもたしか化粧品を塗っていただいたような気がするのですが・・・・・。

その腕が今まで感じたことがないくらいすべすべで
腕自体の肉も柔らかくなっている!!!

それにもびっくりで・・・・・・・。

翌日の朝、鏡をみたら普段にもまして、お肌の表面がプルプルしている感じでした。

潜在意識の声を聞いて30分という時間の中で自分に最適なケアをしてもらえる。

ただのエステではなく、お顔も美しくそして心も開放してキラキラに・・・・

多くのことを学んでこられた千絵花さんだからできるオリジナルのスペシャルだなっておもいました。

最高です。

これで3000円だとまた行きたくなります。

千絵花さん♪本当にありがとうございました。

30代 女性今日はかな~り久しぶりに千絵花さんにお会いしたので、お願いしてヒーリングエステ受けちゃいました



最初に『魔女の化粧水』で整肌。
千絵花さんの温かい手でスーッと肌に浸透していく。
敏感肌の私でも、全然大丈夫

受け手が安心できる化粧品って大切だなぁって実感



エステはと言うと、気持ちよかったです
千絵花さんの肉厚で温かい手でじんわりお手当てしてもらうって感じかな~。

私は『頬~顎の辺りを中心に』ということでスタート。

圧を加えるとか刺激を与えるとかではないんだけど、千絵花さんが潜在意識に聞いて、必要なところに手が自然と動く。じわ~っとお手当。お肌がピッってする感じ。


好みだけど、エステサロンのようなパフォーマンスや技術って必要ないなって思いました。


お顔が一通り終わったら、体のバランス調整までしてもらった

じわ~っと顔を包み込まれた時に私が気になった、手、足先、お腹をヒーリング。千絵花さん、流石です


で、最後にお顔に戻り仕上げ。
私の場合、口付近の頬がもの凄くビリビリしたらしい。(私は全然分からなかったけど)

『言いたいこと言わないでリスのようにためてるね~』だって。

えぇ図星です。
最近いろいろ吐き出し始めたけど、まだまだありますよ~○年分ため込んでますから

『ちゃんと言いたいこと言って、自分の抑圧してきたものを吐き出したら、顔周りのお肉がスッキリするよ』
納得。

ただ太ってるだけじゃないよな~と思ってたから。痩せても顔のボテっとした感じがとれないのだ。
自分の意識が変われば、体も変化するのね~


結果は、顔のラインがスッキリしました
目もパッチリ開いたかな。
左右の顔のバランスがとれた感じもしました。


30分、お顔のエステと体のヒーリングをしてもらえて、かなりおススメです


千絵花さんとお話しながらの楽しい時間でした。

私、千絵花さんと出会ってけっこう経つけど、ちゃんとヒーリングを受けたのは初めて

定期的に受けるのもいいかも


帰りの電車は心地いい疲れ。お家に着いたら、いつの間にか夢の中でした。

☆40代 女性

出張エステできのうマイミクの千絵花さんとYUKI ☆ ROSEさんが車で家に来てくださり、ヒーリング&お顔のエステをやっていただきましたわーい(嬉しい顔)

千絵花さんの手は湯たんぽのように温かく、触れられた部分が
あっったか~い・・
直前に食べた豚肉が合わなくて胃が痛くなっていたのですが、
「あら~すごいびりびりしてるよ~」と言いながらハンドヒーリング、
終わった頃には胃は軽くすっきりしてました指でOK

施術の最初にYUKI ☆ ROSEさんの作った 『魔女の化粧水』ぴかぴか(新しい)
たっぷりお顔に塗ってから受けていたのですが、半分意識が飛んだ状態でぼ~っとしていて「終わりました」の声で目が覚め、なんか顔の感じが違うかなぁと鏡を見たらexclamation、顔が小さくなっていたのです目
あら、びっくりるんるん

魔女の朝は 正しい洗顔と イモリのスープから始まる・・
へぇ~ おもしろそうるんるん

http://www.beingbright.com/

|

« ハートフルヒーリングエステ | トップページ | 体験 5 »

美容・コスメ」カテゴリの記事