« こんな方が 受けられています。 | トップページ | ハートフルヒーリングエステ »

私の役割

千絵さんは どのような 能力があるのですか? 

と 良く聞かれます。

特別な能力なんて無いですよ~♪ と 答えています。

オーリングテストを使いますが誰でも訓練次第で使えるようになります。

守護霊が 見えたり  メッセージが聞こえるわけでは ありません。

しかしながら

たくさんのセッションをさせていただくなかで

感じる という 能力は 発達してきたようです。

その人の 思いに 共鳴して 体が震えてしまったり

涙がボロボロ出てきたりします。

ぞくぞくっとして ああ それが答えだね~と 教えてくれています。

これは 私の守護霊さまが 私にサインとして 教えてくださっているのかな~

と 思っています。

すべてに感謝です。

私は 特別な人間ではありません。

クライアントさんのほうがいっぱい資格を持っていたり、

すごい経験をされているかたが来られています。

ただ ハートチャクラの愛の大きさが大きいと 言われました。

慈愛の心でお付き合いさせていただいています。

これからも、私のお役割を 愛と喜びで果たして頂きます。

  これを 読んでくださっているかたと ご縁がつながりますように♪

|

« こんな方が 受けられています。 | トップページ | ハートフルヒーリングエステ »

心と体」カテゴリの記事