« 体験談 1 | トップページ | プロフィール »

体験談 3

30代 女性   2011.11

 

クライアントさんが 山梨カフェリール でのセッション体験をmixiに載せていただいたものを転載いたします。

2009年3月1日・・・

それはそれはステキな出来事が、わたしの小さいけれど空っぽだった
胸を満たしてくれたのでした

何もない自分を受け入れて、ネガティブな考えを手放すとき
最後に残るのはただ満たされた気持ち=“愛”であることに気づかせて
いただいたのです

方向音痴のわたしがひとりで高速に乗って、一度も道を間違えること
なく名古屋から山梨のリールさんまでたどり着けたこと・・・

ドキドキしながらリールさんのチャイムを押すと、開かれたドアから
千絵さんときららさんの笑顔がわたしを迎えてくださったこと・・・

「あぁ、わたしはこのキラキラのエネルギーに、磁石のように
 引き寄せられてここまで来れたんだ」ってうれしくなりました

カーテンの向こうに、午後のうららかな陽を浴びる山々とぶどう畑が
見える優しいお部屋で、ヒーラー・舟原千絵花さんのヒーリングセッ
ションがはじまりました

千絵さんのヒーリングのなさり方は、「一人ひとりの潜在意識に
問いかけて、その人が本当は知っているけれど忘れてしまっている
答えを引き出す」というもの

わたしの潜在意識に聞いていただいたところ、これからクリアするべき
課題を5つ、与えていただきました

その2へつづく・・・

前回のつづきです♪

①鼻呼吸すること

 ・気道を開いて深呼吸する
 ・口はお食事とおしゃべりをするところ、呼吸は鼻だけで
 ・鼻づまり、鼻声を改善できる

②25才で経験したショックを癒すこと

 ・自分を責めてる→この考えを変える、発想の転換をする

③自分に言い聞かせる言霊・・・“大丈夫”

 ・今までの困難は、自分で約束して経験するって決めてきたこと
  だから、必ず解決できる
 ・自分の意識レベルの高さを信じていい

④千絵さんのセッションを、あと2回お受けすること

 ・半年後に1回、1年後に1回で卒業
 ・いろんな不調もこの1年で元気になれる

⑤解毒に集中すること

 ・42℃の半身浴を1日15分、3ヶ月続ける
  →そのあとは、41℃で好きな時間を1年間
 ・お水を1日3リットルいただく
  熱すぎず冷たすぎず、常温で(お味噌汁やお茶を含めてよい)
 ・ツルツルピカピカの自分になるって信じて行なうこと

2番目の「25才のショック」は、千絵さんにおっしゃっていただいたき
すぐにわからなくて・・・

お家に帰ってから1年ずつ記憶をさかのぼって「あっ、これかな」って
ようやく思い出すくらい、傷はだいぶん癒えたと思っていたのです

あらためて自分の悲しみを静かに認めてあげて、天に手放そうと思います

その3へつづく・・・

またまた続きです♪

わたしが日頃気になっていたことについても、千絵さんはすべてに明確に
わたしでもちゃんとわかるよう答えをくださいました

○会社がつぶれて夜逃げしてしまった父の行方・借金のこと
 
 「お父さんに3年後に会えるわよ」
 「借金のことはあなたが解決できる」

○学生のころひどかった過食症が、まだ少し残っていること

 「過食は不安からきてる。不安な気持ちを食べ物で埋めようと
  してる」
 「自分の胸を優しくたたいて、大丈夫だよって言い聞かせて
  あげなさい」

○人間関係のこと

 「平木典子さんの“アサーション”の本を読みなさい」
 「傷ついたときは、感情的にならないで冷静に、自分が傷ついてる
  ことをきちんと相手に伝えなさい」

○結婚、出会いのこと

 「1年後に結論が出るわよ」
 「同じような意識レベルの高い人と一緒になれる」

○発達障害をもつ兄のこと

 「1年後に変化の入り口に立つから、今は温かく見守ってあげて
  いればいい」   

○魚たんぱくのアレルギーでアトピーの、実家の猫のこと

 (具体的なアドバイスはこちらでは書けませんが、千絵さんの
  おっしゃる通りにすれば、3ヶ月でよくなるそうです!)

その4へつづく・・・

さらに続きます♪

わたしの頭でっかちな思いつきでは及びもしなかった新鮮な答えが
つぎつぎと千絵さんのお口を通して、泉が湧くように出てきます

本当に、わたしの中にこんなに素晴らしい答えがあったのかしら?

メモをとる手が間に合わないくらいです・・・

青く美しいアクア・プラネットが印刷された、千絵さんのお名刺を
差しだされて「地球を意識しなさい」とおっしゃっていただきました

わたしは地球での過去世はなくて、遠いシリウス星から地球を助ける
ために、あえていくつかの困難を乗り越えることを自ら選んで生まれた
のだそうです

「地球レベルの癒しができる、で“YES”が出るのよ」

悩んできた父や母のことも、彼らの子どもになると自分で決めたのだとか

大変なこと、人のせいにする理由がなくなってしまいました(笑)

それから、移住するわけではないけれど、研修か何かでアメリカに
行ってくるから英語を学ぶようにともおっしゃられました

父の借金を返さなくてはならないし、もう一生海外に行くチャンスは
ないだろうとあきらめていたのに!

英語・・・苦手だけど・・・会社でハリウッド映画のDVDをどっさり
貸してくださる方がいるので、少しずつ英語のリズムを耳に入れる
ことから始めようと思います

その5へつづく・・・

これで最後です♪

千絵さんにお会いしたたった数時間のあいだに、たどってきた無限の
過去とこれから開かれる無限の未来が、目の前にサーッと広がりました

不安や孤独な気もちが隅っこに追いやられて、ワクワクとドキドキが
ふつふつと沸きあがってきます

きららさんがむすんでくださった、おいしいおいしい酵素玄米ごはんの
おにぎりの優しい甘い味も忘れられません

ほんの数年前まで、ただひらすら心が重くて、息をするのも苦しくて
お家でお布団をかぶって泣くことしかできなかったわたし

桜沢如一先生のご本と出会ってから、宇宙と自分の関係に思いを寄せて
いろんな人とのつながりに感謝できるようになれました

悩んでるお友だちに、心の重荷をおろして幸せになってもらえるように
素直に祈れる自分になれました

自分の体調のこと、家族のこと、お金のこと、地球を癒すために学ばな
ければならないこと・・・

千絵さんからいただいた課題を実践して、ひとつずつクリアしていきます

この1年間、心をまっさらにしてデトックスに意識を集中します
癒された体と心で、こんどは人と地球を癒せるように・・・

2009年3月1日・・・

愛あふれる千絵さんときららさんにお目にかかれて、とってもとっても
幸せな、大切な一日になりました

温かくて、安らかで、清らかな心の宮殿に入れていただいて、本当に
ありがとうございました

この感動を、少しずつお友だちに伝えています
愛知、三重、長野、新潟、新宿、杉並、八王子・・・
いろんなところから、使命ある子たちがきららさんや千絵さんのところを
訪れるかもしれません

ピカピカのダイヤの原石をもったひよこ達を、どうぞ愛でてやって
くださいませ。。。

50代 女性 神奈川

今日は千絵花さんと交換セッションしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1598246914&owner_id=718993


フラワーエッセンスを選ぶのも潜在意識に聞いて選ぶので面白い!!

千絵さんにしてもらうバランス活性のゆらしやフラワーエッセンスクリームでのマッサージは久しぶりで
千絵さんの癒しに出合った頃を思い出しました。

あの時の千絵さんがいたから、今の私がいます。
変わらずずっと応援してくれる千絵さんに感謝ハート

それにしても、千絵さんのヒーリングはすごかったです。

私は動かしてないのに、勝手に骨格調整していくのです。
それもかなりはっきりと。。


「わぁ~動いてる。信じられない!!」

「ガラスの瓶に差した、青い花が見える・・・自分を信頼しなさいだって」

「足が光りに包まれている・・・ものすごいエネルギーぴかぴか(新しい)


実況中継しながら、受けていましたが(笑い)
ほんとに、パワフルでミラクルヒーリングでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


千絵さんが離れていても、ずっとヒーリングされたままで

何だかひとりでやっている気がしないのよねと千絵さん。
潜在意識に聞いたら
わっ、サポートが10人もいるんだって・・・と涙ぐんでました。

先日、レイさんに教えてもらった私のガイドさん
大天使メタトロンさんもいるし、マハトマエネルギーもつながっているそう。


私たちはみんな守られて、応援してもらっているのですね。

とても嬉しい一日でしたハート達(複数ハート)

このお方とお知り合いになれたのは

 

楽天ブログの時だったので

 

3年以上は経ってますね。

 

千絵花さんのヒーリングに

 

母を送り込み

 

会社の同期だった友人を送り込み

 

さて私はいつ行こうかな

 

から

 

いつ行けるかな

 

に変わり

 

この度やっとご縁があり

 

待ちに待ったセッションへ行ってきました。

 

随分前に記事にした

 

頭の右上にいる、べらんめえじーちゃんの正体(?)も分かり

 

過去のネガティブすぎる体験も消化でき

 

千絵花さんに魔女のキットで顔をナデナデしていただき

 

非常にさっぱりすることができました

 

また千絵花さんに顔ナデナデしてもらいたいです

 

30代 女性

 

今日は娘をお母さんにみてもらって
ずっと受けたかったブライトエッセンスを使った
「感情解放」のヒーリングセッションにゆきました

 

数ヶ月前から右手首にリュウマチみたいな痛みと違和感
何をしても変わらず。。
これは何かのお手紙?って思ってました

 

相模原でヒーリングをしている千絵花さんのセッションを受けたくて
いざ 感情解放~

 

イェス ノーを筋反射でチェックして
原因やいろんな事をさぐってゆくと。。。

 

どうやら 私は受胎の時にブロックをかけていたみたいで
「生まれるの、、ちょっと億劫だな、、」(笑)
なんて 思っていたのね
出産予定日より二週間も遅れた難産だったし
肉体を持って また人生で向き合わなきゃいけないなんて
面倒くさい!って思ってたらしい。。。w
そして子供の頃に寂しいのを我慢してたのがずーっと残ってたり
大好きな人と離れるのが怖かったり。。。

 

いつも すねちゃって へんてこネガティブが顔を出すとき
「なんて子供っぽいのあたし。。」ってあとで思ってました
8歳の子供のままだったんだな
恐れや自信のなさや面倒くさい(笑)っていう気持ちが
どこかでストップをかけていた

 

あ~すっきりした!

 

生まれ変わった私の記憶
新しい なりたい自分を宣言してスイッチを押します
「私は大きな愛でさまざまな人やものに見守られてるから大丈夫」
「私は好きなことやりたいことをします」

 

人生って すばらしいね!

|

« 体験談 1 | トップページ | プロフィール »

体験談」カテゴリの記事