« 気づきの「ブライトボディワーク」 の 《ご案内》 | トップページ | おすすめサイト »

体験談 2

体験談

http://plaza.rakuten.co.jp/pukuchie/diary/200708050000/

 

MIXIから 若き女性から 相談を受けました♪

彼女に了解のもと 載せさせていただきます。

多くの女性が 悩む 問題ですので、、、

解決の 一助と なれば と 思います♪

 

こんばんは。

いきなり、メールして申し訳ないです。

自己紹介を読んで、相談したいと思いました。

恋のことについてです。

二ヶ月ほど前に、4年付き合った彼氏と別れました。

性格や仕事のことで合わなくなってしまい、別れてしまいました。

結婚も考えてました。

最近、私も将来の夢を真剣に考えるようになってきて、でも、彼氏は私のことについて、あまり、興味がないようでした。

これも運命なのかなと思いました。

これから出会いがあるのでしょうか?

気持ちも、きっぱりと蹴りをつけたほうがいいのでしょうか。

いきなり、すみませんでした。失礼します。

 

○○さん ♪  こんばんは♪

私を見つけてくださって ありがとう♪

コミュが一緒なのが あまりなかった気がしますが どこで見つけてくださったのでしょうか?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

2ヶ月前に 別れたのですね

4年も お付き合いしていたのに 残念ですね

でも これも あなたにとって 必要必然のことだったのでは ないでしょうか?

きっと もっとあなたに ふさわしい人が 現れる前兆なのでは ないでしょうか?

彼氏がいたら  たとえ出会っても見過ごして しまいますからね♪

あなたが 気持ちを切り替えて 毎日を 一生懸命に 生きていけば 必ず すばらしい人に出会っていきますよ♪

過去でも 未来でもない   今   に焦点を当ててください♪

過去の彼のことを 引きずっていたら いつまでたっても 現れてこないでしょう。

さようなら ありがとう    と 言えるようになったら 彼との 学びは 卒業です♪

あなたの すばらしい未来のために 今を見つめてしっかりと 歩んでいってほしいと 思います♪

私も若いころ一年間 毎日  思い出していたときがありました、、、、(T▽T)

どうか 自信もって 早めに卒業されますように♪

人を癒したい というあなた

私もですが、、、

自分で苦しい体験をすることによって 人を癒すことが出来る人間になれるのだと 思います

あなたの試練ですが  これを乗り越えたときに あなたの体験は無駄ではなかったというときが 来ますからね♪

ぜひ 苦難を 自分を成長させてくれる試練と 捉えて 大きく成長し 波乗りのように 楽しんでいってくださいね♪

こんなことが あったからこそ! 成長できた ありがとう♪
に していきましょう♪

ちくしょう  見返してやる! では さみしいですものね♪

どんな 人生を選ぶかは あなた次第です♪

幸せになって 人々を癒してあげられる 人間になってくださいね♪

闇を知っていればこそ 太陽のありがたさが わかるのですから♪ 

 

お返事ありがとうございます。

千絵花さんのことは、前に、色々なコミュを見てまわっていたときに、知りました。

千絵さんの言葉を聞いて、ちょっと前向きになりました。

きっと、もっと良い人にめぐり逢うために別れは必要だったのですね。

私ももっと成長して、自分を磨きたいと思います。

4年も一緒に居たので、情もありますし、今は少し寂しい感じもあります。

でも、お互いのための別れというのは二人とも分かっているので、早く卒業できるように頑張りたいです!

別れた彼氏も、今は仕事がつらいと思うけれど、ほんとに幸せになってほしいです!

今を乗り越えて、これからどんな出会いがあるのかと思うとわくわくします!

頑張ります!

ありがとうございました☆m(u_u)m

 

こちらこそ  元気になっていただけたら うれしいです♪

江原啓之さんが 若い女性の恋愛のことで すばらしい解答をされている 文庫本などが ありますので 読んでいただくと 納得すると 思いますよ♪

すべて 自分の成長のために出会いと別れがあると 思います♪

大きな愛を育ててくださいね♪

 

以上

 

 

自分を磨いて 波長を 高めていくことに よって 同じ波長の高い人に出会うことができます。

やさしい ガーゼで磨くより ダイヤモンドの粉で磨いたほうが より輝かせることが できるんだよね

どう磨いていくかは 生まれる前に 決めて きたのだけれど みんな すっかり忘れてしまって 自分の苦労を人のせいにしてしまっていた、、、orz

悩みに 感謝♪

 

 

 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/pukuchie/diary/200707240000/

夢の実現のお手伝い いたします♪

イケメンの若者が 来院されました♪

メール相談からです♪

こんばんは♪

あなたの潜在意識にお聞きしながら お答えしますね♪

去年からとのこと

解毒が 必要なようです

免疫力が 低下しているようです

ストレスが たまって いないでしょうか?

精神的なことも 一因が あるかもです。

心の解毒も 必要です。

思っていて 吐き出して いないのではないでしょうか?

いいたいことを 言ってもいいんだと 自分で許可してみましょう。

喜怒哀楽 は 素直に出すことです。

半身浴 水分摂取を するより 心の解毒が 必要なようですよ♪

思い当たる ことは ありますでしょうか?

 

おはようございます

早速返信頂いてありがとうございます

やっぱり原因はストレスですかぁ

そんな気はしてました

ストレスが溜まってるという自覚症状がないので

あまりピンとこないんですけど、

思い当たる事と言えば、会社の事なんじゃないかなと思います。

会社の行く先と自分が将来やりたい事が段々と違ってきて、

早く辞めたいな~と思ってて、社長とかにもかなり不満が

蕁麻疹の症状が出始めたのはそんな時期でした

その会社はもう辞めたのですが、それがまだ尾を引いてるんですかねぇ。

もしかして昨日、23時過ぎくらいに僕の事を透視みたいな事しましたか??
その時ベッドで寝てたんですけど、

10秒間くらいの間、すごい全身に変な感覚があって、

おぉ~誰かに見られてる気がする

なんて思ったんですが、そのまま寝ました 笑

心の解毒が必要なんですか

でも解毒の方法が良く分からないのですが・・・

度々メッセージしてすみません

一度、らいらっくの方でヒーリングを受けてみようかなと思っているのですが

予約は取れますでしょうか?

返信お待ちしております

よろしくお願い致します。

 

ということで 来ていただきました♪

じっくりと 対話させて いただきました♪

そして 施術後に 必要な情報をMIXIからメッセしました。

出会いに(^人^)感謝♪

今日は本当にありがとうございました♪

なんかこう、とてもスッキリした感じです

明日から、さっそく散歩と有機農法の情報収集でもしてみます

教えていただいたサイトもしっかりみてみますね

それでは次は来月、千葉でお会いしましょう♪

色々と情報をありがとうございます

千絵さんに会ってから自分の目標へ向かうスピードが

どんどん加速しているのが感じられます

 

そして 彼のMIXI 日記に 私のことが 書かれてありました~~~♪

スピリチュアルな日♪

※今日聞いた内容を忘れないように書いてるだけです※

何日か前に、とある方と知り合う事が出来て

そんで今日会ってきました

潜在意識の声が聞けたりヒーリング出来たりすごい人でした

まず、一緒に持病のコリン性蕁麻疹の原因を探りました。

その方によると5つのストレス要因が原因らしい

それを想い出しながら&その方が俺の潜在意識に聞きながら、

『う~ん、○○さんかなぁ?』

『ちょっと違うみたいよ。外国の30歳くらいの男性のようだけど』

『え?あいつがストレス要因? ん~でも言われてみればそうかも・・・』

てな感じで原因を追究

以下の5つに絞られました。

★某会社の社長さんに対する不満
★同居してたイギリス人男性への気遣い
★NZでの生活に対する不満
★去年5月の引っ越し先の家の環境への不満
★食生活の悪化による自分の体重増加

俺の蕁麻疹の原因はどうやらこいつらのようです笑

てゆーか原因が5つって多すぎどんだけぇ~

言いたい事は素直に言うようにとの事

は~いこれからはそうしますぅ~

あと、これらのストレスによって自分に気付かせてくれた事に対して

感謝の気持ちを持つ事が大切らしいです。

はいっ了解しましたっ

蕁麻疹はこれからも出るけど半年以内には治まるとの事。

半年後=パース出発前→いぇい

蕁麻疹が出た時は怖がらず、出し切ってしまおうと思う事が

とても大切みたいです

へへぇもう大丈夫です怖がりません

さて、病気の次は、将来の事について

今まで自分が思っていた通り、飲食関係らしいです

『菜食主義を世の中に広める事』これが俺の使命らしい。

それが環境汚染の防止や動物虐待の削減にも

かなり影響を与える事が出来るとの事

そういう事に関われると思うと嬉しいです

オーストラリアでマクロビレストランもしくはマクロビテイクアウェイをやるぞ~
なんて思っていたけど、

そのままその道を突き進んで行くようです

飲食店の経営は『菜食主義を世の中に広める事』という

目標に対する手段の一つにすぎない、との事でした

30歳までには出来るわよと言っていたので、

あと7年以内には俺のお店第1号店は

オーストラリア国内のどっかにオープンするみたいです

(俺が頑張ればの話ね。もちろんやるけど)

皆食べに来てね

あとは、数週間前に見た変な夢の事を話したら、

(松村くにひろに、もう蕁麻疹は出ないから歩きなさいと言われた)

その方も何日か前に実際に松村がオーストラリアで42キロ歩く

とかいう番組を見たらしい

ま、そんな偶然の一致もありつつ、

その夢は、歩きなさいとのメッセージらしい。

夜、2日に1回でいいから1時間くらいゆっくりでいいから

歩きなさいというメッセージらしい

っちゅー事で明日から歩きます

あとは、結婚したい?て聞かれたので、したいって答えたら

大丈夫よ~女の人はたっくさん出てくるからだって

どうやら女の人には不自由しないらしい

でも今はそんな恋愛とかしてる場合じゃないわね。と。

ごもっともですっ

ま、結婚は30代になってからだと思います

あと来月、千葉に3日間、有機農法について学びに行く事に決定

自分でも薄々感じてたけど、やっぱり基礎が無いとマクロビレストラン

なんて出来ないのでとりあえず参戦しに行ってきやす

 

お礼メールしたら、、、

 

あと、この前の日記を読んでくれた友達が千絵さんに興味津々らしく

近いうちに行こうかなって言ってたので

もしかしたら僕の友達が2人程らいらっくに行く事になるかもです

その時はよろしくです

 

と うれしい メッセが返ってきました♪

今日も彼からの紹介の 友が来てくださいました♪

自分の夢を持っているかたを 輝かせ 自信持たせて 使命を気づかせていくことも 私の使命なんだなと 感じました♪  

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

|

« 気づきの「ブライトボディワーク」 の 《ご案内》 | トップページ | おすすめサイト »

体験談」カテゴリの記事