« 地球に優しく♪ | トップページ | 体験談 3 »

体験談 1

(東京での出張セッション  30代女性)

「今日は、素晴らしいセッションありがとうござ

いますm(__)m

聞きたかった事、自分の中でクリアにしたかった

事をズバリッと教えて頂いて、すごくスッキリし

ました。

彼女との事が過去生からの問題だったなんて、思

っていなかったのでビックリです。

問題を癒す方法を詳しく教えて頂いたので、今日

から実践します。

しかも実践期間も3ヶ月とズバリ言ってもらえると

尚更がんばれます

過去生で何度も繰り返してると分かったので、彼

女との出会いに感謝でき、癒せそうです

シリカ&半身浴&水分補給で解毒も進めて行きま

~す。

スゴいのを教えて頂いたので、これからの浄化具

合が楽しみです。

パートナーの出会いを求める事も大事でしたね
明確なイメージ力でゲットします。

そして、最後にヒーリングまでやってもらえて凄

いラッキーです。

悪いものが頭からス~っと抜けました! 帰りの

電車が同じ方向で良かったです

今日のセッションで、心がスッキリしました
感謝の気持ちでいっぱいです。

舟原さん、ホントにありがとうございますm(__)m
また、1年後お世話になります    T・Y

P.S. ミクシィも色々読ませて頂きます」

ありがとうございました♪
先ほどパソコンに招待メール送りました♪
ご確認くださいね♪(*^o^*)
あれからそのまま遠隔ヒーリングをしてました♪
楽になったら嬉しいわ~♪
嬉しいメール早速にありがとうございます♪
私で癒せることが出来れば本望です。
匿名でこのメールを紹介させていただいてよろし

いかしらん?o(^-^)o

「遠隔ヒーリングありがとうございました
どおりで、軽くなって心地良いと思ってたのです
嬉しいです

メールの件、私ので良ければ是非載せてください
こんなに的確でスッキリしたセッションは初めて

でした

ミクシィの招待メールありがとうございます。早

速やってみますね」

**********************

*****

(メール相談の女性)

旅でお疲れのところ、遅い時間にもかかわらず私

の為にメールくださり感謝しています。

そして、千絵さんに出会えた事は、私にとってこ

れからの人生を大きく変えるきっかけをつくって

くださったのだと思っています。

言葉ではうまく伝えにくいのですがとにかく『あ

りがとうございます』といいたいです。
メール何度も何度も読み返しました。

映画は本当に沢山の人に見ていただき素晴らしさ

を伝えて頂きたいです。
あらためて、愛のある人の周りには愛のある人達

があつまるのだなと思いました。

本当の幸せって何なのかな?という事も考えさせ

られましたし、会場では、涙を流されている方が

沢山みえました。
私の感想でよかったら是非載せてくださいね。

そして耳の事ですが、私は今まで治す事ばかり考

えていたのだと思います。
どうしてこんなに努力しているのに治らないの?

?私の心の在り方が悪いから??とか色々考えて

しまい、精神的にも強く生きたい、そんな思いか

ら沢山の本を読んだりしました。
耳の事ばかりにこだわりすぎていたんですね。
そして、自分を受け入れていないから自分の事も

好きになれない。ぜんぜん自分の気持ちにも正直

に生きてきていませんでした。

川口さんの講演会では残念ながらあまり聞こえな

かったのですが、他人を優先に念う事と言われて

いました。
そういった精神がなければ願いは叶わないという

意味なのかなと思いました。
宇宙の法則なんですね。

今の私は他人の幸せを心から念う事もあまりでき

ていない気がします。
自分が幸せなら心から人の幸せを願う事ができる

のだと思います。
きっとこれも私が学ばなくてはいけない事なので

しょうね。

映画の中の中途失明者の方が言われた言葉は、き

っと今幸せだから言える言葉なんでしょうけど、

私もそんな風に言えるようになりたいです。難聴

になってよかったと。。
「自分らしく生きること」とは「今の自分を受け

入れてあげる事」なんですね。

千絵さんに出会えた事は、神様が私に手をさしの

べてくださったのだと思っています。
随分長い事悩んできた答えがみつかりとても嬉し

いです。
これを無駄にしない様に、頑張っていこうと思っ

ています。

母の病気、そして、自分のことも諦めず、あるが

ままに自分を受け入れて、一生懸命生きたいです

今度は「私は今、こんなに幸せです」というメー

ルが送れるように頑張りますね。
全ての言葉が心に響きました。
本当に感謝しています。
千絵さんありがとう♪

(30代 女性 メール相談)

千絵さん、おはようございます。

大変ご無沙汰しておりましたが、覚えておられま

すでしょうか、3年前に夫の鬱病のことでメール

相談させていただいていた大阪に住む○○です。

千絵さんから、卒業を言い渡されてからは、「泣

き言メールだけはするまい。今度千絵さんにメー

ルする時は明るくなった我が家の、お礼の報告を

する時。」と心に決めて日々頑張っておりました

おかげ様で主人は徐々に回復しており、今は会社

を休んだり早退することもないし、旅行にも行け

るようになりました。8割方は回復していると思

われます。

私ですが、仕事にも恵まれ、あの頃は、何を食べ

てもおいしくない、何を見てもしても楽しくない

自分に苦しんでいましたが今は五感が見事に蘇り

、日々のささやかなことに幸せを感じられるよう

になりました。

あの時、千絵さんにメールで励ましてもらってい

なければ、間違いなく私も病気になっていたと思

います。

今こうやって、我が家が明るく笑顔を取り戻せた

のは千絵さんのおかげです。

感謝しています。本当に本当にありがとうござい

ました。

時々HPを拝見させていただいて千絵さんのご活

躍を嬉しく思っております。益々のご活躍をお祈

りしています。

(50代 女性)

マイミクさんでもある、千絵花さんの、

ヒーリングセッションを受けてから、半月。

この2週間、体の中の物が、

どんどん放出されていき、

心も体も軽~くなってきている。

夜も、眠くて、、、バタンキュー状態。

こんなの、子どもを産んでから初めての様な気が

する。

千絵花さん、本っ当にありがとうございます!

3時間のセッション。あっという間でした。

暖かくて、大きな心・・・

千絵花さんの愛に、

安心して包まれました。

気を通して貰ったら、足の指先まで気が通り、

体中の隅々まで、私の意思とは関係なく波動が伝

わる。

生まれてから、52年間誰にも気づいて貰えなか

った

私の潜在意識の声が聴けた。

そうしたら、嗚咽しながら涙が頬をつたい、

心の中の物、みんな涙と共に流されていったよう

だ。

そうなんだよね!!

自分のことは、自分で受け止め、決める。

だからこそ、体の声を聴きながら、

毎日、自分の体を愛してメンテナンスしなくちゃ

ね~

今度のヒーリングは、6ヶ月後と、私の潜在意識

が決めてるようだ。

『え~っ。うっそー!!』と凹んだ。

『依存するなってことよ』と優しく諭してくれた

千絵花さん。

『ハンディを持って生まれた人は、それだけ使命

を持ってるのよ』

『あなたの使命を全うするためにも、元気になろ

うね』

そう言われたとき、また泣いた。

わたしの夢が使命だったんだと、気付いた。

そういえば、二十歳の時出雲大社で占って貰った

『あなたは、食べ物関係に進む!』

って言われたなぁ。

終わりに、カードリーディングしてもらったら、

何と、『シンプル ライフ』

そう、その時既に取り組んでいたから、驚いた。

『そうなのよ!これって、だめ押しのカードが出

るのよねぇ』

だって。すごいわ!

シンプル・・・ってモットーだったのにね~!

最近、違っていたみたい

『あるがままってことかなぁ~』なんてしみじみ

感じたのです。

別れ際、思わず飛びついてハグした。

その時の千絵花さんの優しい笑顔が、今も忘れら

れない

    長年連れ添った痛みが!

創業塾(女性起業家の集まりじゃわい^^;)の

MLで 仲間が 報告してくださいました^^;

この前の日曜日、友人を連れて千絵さんのところ

へ行ってきました。(千絵さん、お世話になりま

した^^)

友人が、ちょっとした体の悩みを持っていたので

、「行ってみる?」ときいてみたところ、「行く

!」と言うので、ついていきました。

問診と、足浴のあと、施術をしてもらったのです

が、私の「幼なじみ」といえる腰痛が、治ってし

まいました。

長年連れ添った痛みなので、痛まないのが不思議

なくらいです。その上、体が浮いているような心

地よさ・・・

この内容で、この値段!に、友人も驚いていまし

た。
そのことを会社の同僚に教えたら、「次回行くと

きに連れてって」と言われました。

特に切羽詰っていないそうなので、「すぐにでも

行く!」という感じではありませんが埼玉のほう

に住んでいるのに、「相模原でもどこでも行くよ

」と、興味津々。
今回連れていった友達も、同じような意気込みだ

ったので、
「口コミ」の威力ってすごいんだなー、と、しみ

じみ思ってしまいました。
「お客さんが、宣伝部長」という感じですよね。
そういった類は、本などで読んでいましたが、こ

んなにしみじみと感じたのは初めてです。
自分の事業のヒントになりそうです。

みなさんの会社に、なだれのごとくお客さんが訪

れますように!
(もちろん私のところにも!)

話の趣旨がはっきりしませんでしたが、らいらっ

くへ来院のご報告ということで、以上です。
読んでいただきありがとうございます。

ミラクル・ヒーリングで、細胞を胎児に

さかのぼらせて、、、えええっそんなことしたか

な?私^^;
私は幸せ者です。

ピンクオーラの千絵先生へ
きのうは、ありがとうございました。至福の時間

でした。

施術していただいてからの変化ですが、

1.直感力が、増したみたいです。
→以前から願っていたことなので、とてもうれし

いです。(^-^)v

2.冷えが治ってきたようです。驚喜!

3.食欲が出てきました。
→きっと、お腹にヒーリングしてくださったお蔭

ですね。

昨日施術していただいている時、子宮の中に入っ

たようでした。どうしてかな~と、天に問いを投

げておいたら、ふと、わかりました。

以前Oーリングで、冷えの原因を尋ねたときのこ

と。私が受胎した時に、母の卵細胞が、風邪を引

いていたのだそうです。

それで、千絵先生のミラクル・ヒーリングで、細

胞を胎児にさかのぼらせて、ヒーリングして下さ

っていたんですね。すごい!すごい!すごすぎる

確かに、施術後より、冷えが取れてきています。

半身浴の温度ですが、41度だと、ウッソーという

ぐらい熱く感じるようになりました。(今までは

、44度~45度でも熱く感じなかったのに)

初めて窓を開けて、お風呂の扉もあけて、濡れタ

オルを首に巻いて、半身浴しています。冷え取り

の本に、そうやってください。なんて出ていたけ

ど、寒くてそんなことできなかったのです。
が、こんな体験ができるなんて・・・感謝感激で

す。
本当にありがとうございました。

先日は、私のつたないメールを、日記でご紹介く

ださり、恐縮しています。

きっと、千絵先生とご縁をつなぐことで、人生が

好転する方がいるはずです。(私のように)

無限の感謝がいっぱいです。

**********************

*****

感謝感激しているのは私です。

こんなすてきなメールをいただける私のほうこそ

幸せものです^^

がんやリウマチを経験されたかたが

今日は生まれながらに冷え性 がんやリウマチを

経験されたかたが来られました。
1時間以上足湯しました。

それでも次回はなし。サプリ3ヶ月でよくなると

出ました。普通の倍の量ですが、、、集中攻撃で

すね^^

彼女の<体>の言うままに施術開始
仙骨修正で指を当てたら、、、「痛い」というの

です>< ぎゅうって押していないんだけど?!
「高電圧ビーム?を当てられたみたいにチクチク

する」と、、、
どうも私の潜在意識は、つらいかたには普段の能

力ではないものを発すると思われ、、、 f(^_^)
仙椎ローリングしたら、、、、「お母さんの胎内

に入ったみたいに温かい」って、、、 f(^_^)
足首回転しただけで、、「気持ちいい 背中があ

ったかくなった。」
15分背中全体に手を当てる、、、、「あらあ 

首の痛いのが治った!」
頭にヒーリング
そしたらトイレ f(^_^)
戻ったら 「顔のゆがみが取れてる!」  って

 トイレの鏡でわかったそうです。
脇の下に手を置くと ビリビリっと重いものが感

じられました。
そのことを言うと 「リンパのがんだったんです


そして おなか、、、。じっくりじっくり 温め

ました。

彼女は 家にいるときは靴下8枚ばきをしている

そうです。
このことが いつか笑い話になるときがくるでし

ょうね。
もう春です。新しいあなたの誕生の時がやってき

たようです。

終わったら3時間半が経過していました^^

精神世界のことをとっても理解していて高次元と

も対話ができる彼女。
きっと あなたの使命が果たす時期がきたんです

ね。

ずっとずっと病気を通して学んできたんですもの

ね (*^^*)

こんどは 癒し で きてくださいね。健康なあ

なたに再会できますように^ ^

追伸です

上記の彼女からメールが来ました。
このごろ涙もろい私です。愛を感じています。ほ

んとうにありがとう!

オーラはお母さんなんだけど、見た目はお姉さん

の千絵先生へ

今日は、色々ありがとうございました。
また、日記に、こんなにも暖かく書いて下さり、

ありがたくて、涙がでてきました。うるうるです

施術中から、千絵先生の暖かいオーラに包まれた

ようで、ぽわ~んとなっちゃって、今もその感じ

が続いてます。

ミラクル・.ヒーリング・ハンドの千絵先生は、全

身が真綿のお布団(?)みたいでしたよ。

気持ちが良くて、やわらかくて、ふわふわでした

千絵さんのひざの上に、私の脚を乗せて施術してくだ

さっている時、そう感じました。
手の感じは、いろいろで、レーザービームの時も

あり、何も感じない時もあり、重石のように感じ

た時もありでした。

私がどう感じたかより、大事なのは、私の体がど

う反応したか、その結果どうなったかですが、施

術のすべてが、私の体が良くなるように、本来の

姿を顕わせるように、助けてくださっていました

施術が始まり、体に反応が起こるたびに、おおー

と驚きと感動の声を、ひそかにあげていました。
それは、まさに的確で、必要な動きだったからで

す。
でも、自分ではその動きや反応を、導くことがで

きませんでした。(だから、千絵先生のところに

、ご縁があったんですね。感謝!)

顔のゆがみもなくなり、ちょっとだけ美人度がア

ップした気分です。
美人になりたい人は、らいらっくへどうぞ!なん

ちゃって。(^0^)

また、いろいろご相談させていただくと思います

が、その時はどうぞよろしくお願いします。
試験前のお忙しい時間を、空けてくださり、本当

にありがとうございました。
「無理しないでね。」と優しく気遣って下さった

、千絵先生の言葉を、ありがたく思い出していま

す。
たくさんの祝福が、千絵先生に降り注がれますよ

うに (もう降り注がれているんだけど、無限に

無限に、もっともっとです)

愛と光と感謝をこめて 

ううう  泣かずに いられようかTT

母は がんばるのだあ^^;

ありがとうの言葉が私を元気にします

腰痛と膝の痛みのある患者さんが横浜から通って

きていらっしゃいます。
病院や整体へ通っていてもなかなか良く治らなか

った方です。50代なかばの女性です。

2週間ごとに来院されていますが、いつもニコニ

コとおしゃべりの花を咲かせています。
私もとても楽しいです。 (*^^*)

最近来た彼女が言った言葉、、、

「ここに来られて 私はとても幸せ。毎朝起きて

すぐ杖を探さないとトイレにも行かれなかったの

に 今はすっと起き上がれる。ほんとうに感謝し

ています。体への触り方が とっても 丁寧で優

しくしてくれているので感激しています。ほんと

うにありがとう」

いやあ 照れちゃいます f(^_^)

でも こういう言葉を聞くと この仕事をやって

良かった~とつくづく思います。

どうか ここに来たらリラックスしてください。

何も気をつかわなくていいのです。
リラックスすれば 緊張感が解け 筋肉が柔らか

くなり血流が良くなって免疫力が高まり自分で治

す力が沸いてくるのです。

だからどんなに病院が「良くならない」 「年で

すからね、、、」といった言葉を吐いても あき

らめないで こちらに来てみてください。 (*^^*)

あなたの体は治したがっているのです。それを信

じることが良くなる第一歩なのです。

私の頭はカラッポです f(^_^)

あなたの潜在意識の体の声を聴くために カラッ

ポにしています。

余計な知識があると患者さんの体の声が聴こえな

くなってしまうと思うからです。(そんな気持ち

で聴いています f(^_^) )

患者さんの体が こうしてああしてと言ってくれ

るので そのとおりに施術しているだけなんです

。だから まったくのオーダーメイドなんですよ

いつも帰りには 「ひゃああ 体が軽~~い!」

といってニコニコ帰っていかれます。 (^^;)

それから、、、、、

初めての患者さんが椎間板ヘルニアだということ

で来院されました。

クラシックバレエを長年やってらっしゃるそうで

すが体の固いのが長年の悩みだったそうです。そ

の自分の体が憎くて仕方がなかったと言っていま

した。

もう ものすごく足の長いスラリとした美人さん

で私にはうらやましい体の持ち主です。 f(^_^)

「みんな 無いものねだりしちゃうんですよね。

でも大事にしなくっちゃね。愛してあげなくちゃ

ね」と 自分に言い聞かせるようにしてお話しま

した。
うんうんとうなづいてくださいました。

施術が終わって トイレに入って 出てくるなり
「まあああ びっくり!生まれつき股関節がずれ

て腰の高さが違っていたのにそろっている!もう

 あきらめていたの。治らないとばっかり思って

た」
と  大きな目をますますまんまるにして言うの

です。 (^^;)

まあ そうだったんですかあ f(^_^) 牽引捻転が効

いたんでしょうか。自分の体を愛そうと思ったら

体が素直になってくれたのかもしれませんね

(*^^*)

みなさん 自分の体を愛しましょうね。この体が

いいと思って魂は入って、この親がいいと思って

産まれてきたんですからね (*^^*)

不思議な体験をされた方^^の日記

☆ 今日のできごと ☆
・千絵さんのところに最終回の施術にいきました

。(T-T)
   できることなら、もっと行きたかったです

。(o^^o)
    でもそれだと元気になったことを喜んで

いないことになってしまうので、やめます。
        ごめんなさい。m(_ _)m
  「今具合の悪い人が千絵さんに出会えますよ

うに」、とお祈りに変えます。

☆ 今日のありがとうの花束(*'-^*) ☆
・無事に千絵さんのところに行くことが出来て良

かったです(^^) ありがとうございます。
・留守にしている間守ってもらえてうれしかった

です(^^) ありがとうございます。
・出かけている間、雨に降られる事もなく良かっ

たです(^^) ありがとうございます。

☆ 今日の成功法則.学びの言葉 ☆
・「10月4日は『天使の日』」
       もう、この文を見た時は、「えっ

!うそぉ~!!」とびっくりしました。(続きは下へ

・・・・・)

・「パワー満タンでいこう!」
    あるお店でもらったチラシに書かれてい

たものです。
        これも見てビックリ!!でした。。

。(この続きも下へ・・・・^^)

    
今日は千絵さんの施術最後の日でした。(T-T)
   
  私は全部で「3回」ということで、今日がそ

の3回目。
  今までの2回、千絵さんが悪いものをすべて

ここで吐き出して、と言われるままに今までの辛

かった事、嫌だった事が
  走馬灯のように浮かんでは、すっ~~て、抜

けていく感じがしていたのです。
       
  それでいつも、具合の悪いところも良くなっ

て喜んで帰ってくるのですが(*^^*)。。。。。

     今日は違ったのです。。。。。
   施術を始める前に足湯をしながら、千絵さ

んとお話しをするのですが
                (聞いてもら

うという感じです^^)
      
   その時にこの頃私自身の前世がこんな感じ

だったのではというイメージが浮かぶ、
   という話しをしていたのです。
      
  ----- で、千絵さんに悪いものを吐き出して

と言われたら
       その前世らしいものが浮かんでき

たのです。

   そこは江戸時代のような古い感じで、私は

霊能者か占いをしていたみたいなのです。
   でも、人に相談されても「歯に衣着せぬ」と

いう感じでその人が傷つくとか、
 嫌な思いをする、というのを考えず、浮かんだ

ままを言いたい放題していて、
   最終的にはみんなから嫌われ、孤独になり


   そして、それを気づかせるためにだと思い

ますが、
      私は何か事故で両足が不自由になる

のです。
      その当時ですから、車とかではない

ですよ^^)

   それで自暴自棄になり、刀みたいなもので

お腹を刺し、この世を去ったのです。
   それも全ては自分が悪いのに、この世を恨

み、人を恨み、呪ってやると、
    心がまっくろのまま死んでいったのです

   その死んだ直後ですが、周りに天使達が来

ているのが見えました。
    天使達はみんな青い服で、みんな青ざめ

ていて泣いているのです。
   そして、「そのものは自殺をしたのだが、

ここへ連れて来なさい」と声が聞こえました。

   天使達は頼まれて私の魂を連れにきたので

した。
   そして、私にそれまでの自分のしてきたこ

とを見せてくれたのです。

   それまでのひどい自分を見せられた、その

前世の私はうなだれていました。
   そして、天に連れて行かれ、神様みたいな

人に会いました。
       その人も泣いていました。
      
   そして金色の噴水みたいなところに私は入

れられて、その金色の水を浴びていました。
   それで心も、魂としての身体も癒している

のだと思います。
   なかなか私の黒くなった心はきれいになり

ませんでした。

   そして、私の心から丸い水晶みたいなもの

出して、それを
   噴水の中心みたいなところの高いところに

置きました。
   それは噴水の金色の水を浴びて気持ちよさ

そうでした。
   黒味がかっていたものが、金色に光り始め

ました。

   その噴水の中で私は癒されながら神様から

次の事を思い出させられました。 
     
   私は前世でそうなる前は、そこで天使をし

ていたらしいです。
   それで神様が「下界に行ってくれるものは

いないか」と言われた時に
   「はい、私行きます」と喜んで手を上げた

らしいのです。
   でも私は人々を助けるのではなく、人を傷

つけてきた事、
   そして私自信が傷つき、自暴自棄になって

一番いけないこををしてしまった事、

   そんな私で帰ってきたので、神様は愛の人

なので悲しくてたまらなかったみたいです。

    長い時間がかかって私の身体も金色に輝

いてきました。
    あの金色になった水晶のような心が私に

戻されました。
    それと、背中に羽が生えた感じがしまし

た。
    そして、神様は「もう一度行って、今度

はきちんとしておいで」と言われました。

    神様とふたりで今度生まれてからのプラ

ンを決めている感じでした。
        
    今まで自分が生きてきたところが浮かん

できていました。
    でも、今の私がまだ知らない未来の部分

は浮かんできませんでした。

     と、いうより千絵さんの施術もそこで

終わりだったのです。(*^^*)

     千絵さんは、潜在意識に聞いて施術の

時間を決めているのです。
     だからこそ、ちょうどそこで終わった

というのが不思議でした。
     そして、そうして浮かんできた事も・

・・・・
     そしてそして、帰ってきて受け取った

学びの言葉も・・・・
          偶然としてもすごすぎるよ

うな・・・・・・

        本当に不思議な一日でした。(^^)

千絵さん、ありがとうございます。
心から感謝します。。。。(T-T)
千絵さんに幸せの光りがあふれるほどに降りそそ

ぎますように♪
私の今日一日の感謝のすべてを千絵さんに送

ります。
  (今日一日だけなんてケチと言われてしまう

かな??(*^^*))

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)

う♪ ございます。

でも、これってどうなんですか?って聞きたいで

す。
私の思い込みかもしれないし・・・・・
教えてくださ~~~~い!!
ひさびさに、プラスパワ~~~で☆(^o^)○、

---- お応えくださって、ありがとうございます☆
私は導かれるままに、流れるままに進みます(^^) 

.

.

.

.

.

.

|

« 地球に優しく♪ | トップページ | 体験談 3 »

体験談」カテゴリの記事